✽お弁当の日㉝✽ | *nao* のほんわかな毎日 

*nao* のほんわかな毎日 

☆ご訪問ありがとうございます。☆

毎日の楽しい出来事や
感じた事を
綴っています。

++++++++++++



ご訪問ありがとうございます。



++++++++++++




今日は夕方姫の学習と


病院でバタバタ


病院は連休前で


すごい人でした。



さてさて・・・


今日はせんじつの遠足の予備日で


今日はお弁当もちでした。










こどもの日も近いので


こいのぼりのお弁当にしました。


学校についたら


こいのぼりが


バラバラになっちゃってたみたい・・・









++++++++++++