✽アナとエルサのフローズンファンタジー✽ | *nao* のほんわかな毎日 

*nao* のほんわかな毎日 

☆ご訪問ありがとうございます。☆

毎日の楽しい出来事や
感じた事を
綴っています。

++++++++++++



ご訪問ありがとうございます。かわいい のデコメ絵文字




++++++++++++



久し振りに


東京ディズニーランドに行って来ました。 建物だよ。お城 のデコメ絵文字




アナ雪だ~い好きな姫の 冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字


とっておきの笑顔がみたくて・・・








アナ雪人気ハンパないっ。


園内


人・人・人



今回の一番の目的


「アナとエルサのフローズンファンタジー」・・・ (タイトルなし) のデコメ絵文字 (タイトルなし) のデコメ絵文字


残念ながら


抽選にハズレてしまったので


遠くでかんしょう。動かない のデコメ絵文字




姫はパパにおんぶされて


しゅうりょうしたら


「パパ~ありがとう・・・ 」 って コメ!ありがとう♪ デコメ絵文字



ショーはもちろん


姫のひとことにも


感動する


naoでした・・・。 (タイトルなし) のデコメ絵文字








++++++++++++