最早クリスマスも終わってしまいました。

お元気そうで何よりです♪


僕は元気です。比較的。

当面の予定を言っておくと。

名酒センターで働いて、働いて少し舞台稽古して忘年会少しして働いて働いてって感じでしょうか。


自分で選んだ道ですから、特にあれですが。

んー。なんでしょう。


頑張りましょうよね。

売れたいし。売りたいし。

欲しいしあげたいし。

力貸して欲しいし力貸したいし。

たくさんの矛盾と不毛の中で生きていますよね。




人一人の力ってのは本当にもう、、。

良いこともあれば悪いこともある?

捨てる神あらば拾う神もある?

ハイリスクしてハイリターン?


今年ももうすぐ終わりです。

来年は戌年!

3回目の年男!

迷惑かける分、後悔少なめじゃなきゃ、迷惑かける意味ないよね~。

申し訳ないよね~。


来年はさらに白髪が増えそうだ。





あひる