不安定な天気、不安定な世相。

お元気そうで何よりです♪


さて、私の在籍しております劇団。

電動夏子安置システムがこの夏、公演を打ちます、グランディ氏の穏やかな遺言。

8月2日から開演!となるようです。


片桐俊次はまたしても出演致しませんが、宣伝くらいは力になりませんとね!



稽古場に遊びにも行ってないし、台本なんかも一切見ていませんが、、面白いでしょうね!間違いなく!

僕の好きな方向の話しな気がすると言わざるを得ませんね。

公演期間の何処かしらにお手伝いに行こうかと思ってますので、劇場で見かけたら優しくしてください。


そしてそして、つい先日から御茶ノ水にある名酒センターというところで働き始めました。

もちろん僕は料理してます。

まだオープンしたばかりでさぐりさぐりな感じで不手際な部分もたくさんあるかと思いますが、それ以上にたくさんの日本酒いっぱいあるんで、飲んで食べて買っていってください♪




あくまで居酒屋とか料理屋じゃなくて、アンテナショップなんですけどね。


御茶ノ水駅や神田明神の参拝の折りには是非に!

秋葉原からでも歩いて来れたりしますので♪



新井薬師のばみりの仲間たちもスゲーガンバってるし、僕の周りはガンバってる人たちだらけで僕はいつまでたってもサボれません。

有難い、有難う、ありがとー!



あひる