この眠気はきっと、花粉症の薬を変えたからでしょうか?


お元気そうで何よりです♪


舞台、ちはやぶる 神の国~異聞・本能寺の変~


稽古進んでおります。


出番は少し、少な目ですが、とても良い役をいただけているので、是非観に来ていただきたいです♪







最近の僕はと言えばまぁそんな感じ。

どんな感じ?


そうですねぇ、スケジュール帳とにらめっこな日々かしら?

忙しそうな印象だけどそんなでもないのよ。


ちょいちょいケガもするし、息子は可愛いし♪

充実はしてるかな~。

貧乏だけどな~。

嫁にも迷惑かけてるけどな~。

飲んでばっかりだけどな~。


まぁ楽しくやってます♪

これまでの経験をすべてぶつけてやってますのでね。


片桐俊次、毎日全身全霊です。






父ちゃん頑張るかんね!




あひる