【予想】函館記念 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから函館記念の予想をうp☆
どうもくららです(・∀・)ノ

前日の土曜日 の競馬は各競馬サイトでの公開情報と
自分の函館2歳Sの3連複予想が当たって、
トータルで921,440円の払い戻しとめっちゃプラスに!!

そして今日も各競馬サイトで公開されてる買い目情報で、
池江道場 を始め朝から早速的中が出てまして(゚∀゚)神のヨカーン←結果はまた後日改めてまとめます♪

この流れに乗って今日も重賞獲っていくぞおおおおお!!


2024年7月14日(
函館11R 第60回農林水産省賞典 函館記念(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
サヴォーナ
トップナイフ
デビットバローズ
チャックネイト

2頭目
サヴォーナ
トップナイフ
デビットバローズ
チャックネイト

3頭目
サヴォーナ
オニャンコポン
リカンカブール
トップナイフ
アケルナルスター
ホウオウビスケッツ
デビットバローズ
ハヤヤッコ
チャックネイト
マイネルクリソーラ


<複勝:賭け金各500円>
③エンパイアウエスト
プラチナトレジャー


各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
データメモ で良さそうだったトップナイフ

休養明けだしハンデ57.5kgと重ためだけど実績的に頑張ってほしい1頭!

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

本日もバタバタ気味なんで最終レースのゆる予想はお休みしますノシ