【予想】函館2歳ステークス | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから函館2歳Sの予想をうp☆
どうもくららです(・∀・)ノ

いつも通り今日も早い時間から
各競馬サイトで公開されてる買い目情報で
レース参戦していますが既に的中が出てプラスに!!

結果は後程まとめますがその前に今日の重賞のことから\(^O^)/


2024年7月13日(
函館11R 第56回函館2歳ステークス(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
エンドレスサマー
②チギリ
リリーフィールド
ニシノラヴァンダ
サトノカルナバル
エメラヴィ


<複勝:賭け金各500円>
ヴーレヴー
カルプスペルシュ
オカメノコイ

データメモ時 ではフォーメーション予定だったけど
タテ目ったら悲しいのでBOXでいきますwwww

個人的にはデータで良さそうだった
②チギリが来てくれたら配当的にも嬉しい!

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

※今日はバタバタしているので最終レースのゆる予想はお休みしますーノシ