【結果】七夕賞・プロキオンS的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから7月7日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

いやーーーー七夕のお願いごとが早速叶っちゃって
自分のプロキオンSの予想含めこの日は万馬券のオンパレードに!!Σ(゚Д゚;)

各競馬サイトで公開されてた買い目情報では
4サイトの無料情報での各10万超えを始め
横綱ダービー の3連単では35万超え、
アイリアル では驚異の23万馬券が当たって47万超えと
購入していた半数の馬券が高額の払い戻しになって
めっちゃ動揺しました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その他にもプラスになった馬券が多々あるんで
以下日曜に買ってた一通りのレース結果をうp!!



池江道場 で買った結果!

2024年7月7日(
福島11R 第60回七夕賞(GⅢ)

<3連複7頭BOX:賭け金500円>
③ボーンディスウェイ
レッドラディエンス
カレンルシェルブル
ノッキングポイント
リフレーミング
キングズパレス
セイウンプラチナ


<結果>
2407071.png
④-⑦-⑪
3連複:5,880円的中!

5,880円に500円賭けて、29,400円になりました!
24070721.png


前日公開の無料重賞情報で七夕賞の3連複が的中☆
2407079.png

前週の土曜日日曜日 に引き続きの的中で
とにかくコンスタントに馬券が当たってくれるのが◎

特に最近の重賞情報の精度が高いんで
今後も要チェックしたいですねー!!



馬券メソッド で買った結果!

2024年7月7日(
福島11R 第60回七夕賞(GⅢ)

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
レッドラディエンス
キングズパレス

2着
レッドラディエンス
リフレーミング
キングズパレス
セイウンプラチナ

3着
③ボーンディスウェイ
レッドラディエンス
カレンルシェルブル
ノッキングポイント
リフレーミング
キングズパレス
セイウンプラチナ


<結果>
2407071.png
④→⑪→⑦
3連単:22,990円的中!

22,990円に500円賭けて、114,950円になりました!!!
24070722.png


前日公開の無料重賞情報で2万馬券が当たって
11万超えの払い戻しに…!!!( д) ゚ ゚
24070710.png

前日の土曜日 に乗っかってた3連単情報で
回収率がめっちゃ高かったから
この日も引き続き公開情報をチェックしていましたが
まさか高配当が当たるとは…;;;((震))

これが無料情報なのが凄いし
2日トータルで204,550円の払い戻しになって
大満足な結果になりました!!



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年7月7日(
福島1R 障害3歳以上未勝利

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
デシマルサーガ

②ヒダカエクスプレス
スペキュレーター
ブレーヴジャッカル
ヨンク
モーソンピーク
スズノイナズマ
キガン


<結果>
2407072.png
⑥→⑤
馬単:1,460円的中!

1,460円に1,000円賭けて、14,600円になりました!
24070723.png


前日公開の無料情報で馬単が的中☆
24070711.png

前週の土曜日 に引き続きの安定の馬単情報ですねーっ\(^O^)/

今回はちょいプラスの結果だったけど
無料情報でも万馬券が見込めるところなんで
今週末の公開情報も楽しみでっす☆



ハーレム競馬 で買った結果!

2024年7月7日(
小倉2R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金500円>
1頭目
パラソル
④スズカミエール
ソニックドライブ

2頭目
パラソル
パステルツェ
④スズカミエール
ソニックドライブ
スナークサファイア

3頭目
パラソル
パステルツェ
④スズカミエール
ファミリーツリー
タガノアミカル
ソニックドライブ
スナークサファイア


<結果>
2407073.png
①-⑤-⑯
3連複:34,270円的中!

34,270円に500円賭けて、171,350円になりました!!!
24070724.png


前日公開の無料3連複情報でまさかの3万馬券が当たって
払い戻しが17万を超える高額に!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24070712.png

1着に来た9番人気の穴馬まで押さえてたのはさすがでした!!

前日の土曜日 も3連複情報で2万馬券が当たって
111,800円の払い戻しと2日連続での大当たりに
ヤバい鳥肌立ちました;;;

いや冷静に考えて高配当がコンスタントに当たるのは神すぎるって((怖))



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年7月7日(
小倉11R 第29回プロキオンステークス(GⅢ)

<ワイド1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
スレイマン

マリオロード
ウェルカムニュース
ブラックアーメット
グロリアムンディ


<結果>
2407074.png
①-⑤
ワイド:3,700円的中!

3,700円に3,000円賭けて、111,000円になりました!!!
24070725.png


前日公開の無料印情報で37倍のワイドが4点的中した結果、
11万超えの払い戻しなる想定外の事態に…!!!( ゚Д゚)ヒョエー
24070713.png

前日の土曜日 も同じく◎印の馬からながして
ワイドでがっつり回収できたから
この日も同じ買い方をしていましたが
この相手4頭の中に3着に来た12番人気の穴馬押さえてるの
マジで何事ですか!!???;;;

いや本当にワイド侮れない存在ですYO…!!



Winner で買った結果!

2024年7月7日(
函館1R 2歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金500円>
1頭目
オカメノコイ
ラヴィングユー

2頭目
②オオタチ
オカメノコイ
メイショウホダワラ
ラヴィングユー

3頭目
ピースシャイニー
②オオタチ
オカメノコイ
ゴールドシリカ
サラサエンペラー
メイショウホダワラ
ベルスバラード
ラヴィングユー


<結果>
2407075.png
①-③-⑪
3連複:4,010円的中!

4,010円に500円賭けて、20,050円になりました!
24070726.png


前日公開の無料情報で40倍の3連複が的中☆
24070714.png

ここの無料情報の精度が高くて
毎回お世話になってるけど今回もしっかりプラス(*´д`*)

ちなみに前日の土曜日 は3連単情報で5万馬券が当たって
404,320円の払い戻しとフィーバーしたり連日好調だった件!!



えぶり で買った結果!

2024年7月7日(
福島11R 第60回七夕賞(GⅢ)

<馬連1軸5頭ながし:賭け金3,000円>
キングズパレス

③ボーンディスウェイ
レッドラディエンス
リフレーミング
フェーングロッテン
セイウンプラチナ


<結果>
2407071.png
④-⑪
馬連:900円的中!

900円に3,000円賭けて、27,000円になりました!
24070727.png


前日公開の無料情報が5点的中☆
24070715.png

本来バラで賭ける金額の割合も異なったけど
面倒だったのでそのまま流して賭け金も統一wwww

でもそれでも十分プラスったのでおkでしょー(゚∀゚)神のヨカーン

前日の土曜日 もそうだけど
基本的に無料情報の信頼度が高いから
こっちも安心して乗っかってます!



横綱ダービー で買った結果!

2024年7月7日(
函館12R 3歳以上1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金600円>
1着
ハッピーロンドン
2着
アンタノバラード
ワンリオン
シンデレラスマイル

3着
②パクスロマーナ
アンタノバラード
ワンリオン
シンデレラスマイル


<結果>
2407076.png
④→⑧→②
3連単:59,870円的中!

59,870円に600円賭けて、359,220円になりました!!!
24070728.png


前日公開の3連単情報で5万馬券が当たって
35万超えの払い戻しがきたあああああ!!!Σ(゚Д゚;)
24070716.png

9頭立ての中、1番人気→5番人気→9番人気の決着と
相手がめっちゃ荒れたこの馬券が9点的中の衝撃よ…!!?((震))

前週の土曜日日曜日 もそれぞれ無料情報が当たって大幅なプラスになったけど、
その比じゃない結果になって一瞬心臓止まりかけたわ;;;;



うまとみらいと で買った結果!

2024年7月7日(
函館10R 横津岳特別

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
アドマイヤサジー
②オールナット
シリアルノヴェル

2着
アドマイヤサジー
②オールナット
カナオールウェイズ
ヴェルミセル
ウェイビー
シリアルノヴェル


<結果>
2407077.png
⑨→①
馬単:3,830円的中!

3,830円に1,000円賭けて、38,300円になりました!
24070729.png


コンテンツ内の無料情報でこの日も馬単が的中☆
24070717.png

前日の土曜日 と同じく指数が高い馬から買って安定の的中でした\(^O^)/

毎週何かしらのレースが当たるから重宝しています!!



アイリアル で買った結果!

2024年7月7日(
小倉2R 3歳未勝利

<3連単軸1頭ながしマルチ:賭け金200円>
ファミリーツリー

パラソル
④スズカミエール
スマイルペンダント
ソニックドライブ
スナークサファイア


<結果>
2407073.png
⑯→⑤→①
3連単:238,210円的中!

238,210円に200円賭けて、476,420円になりました!!!
24070730.png


前日公開の3連単情報で驚異の23万馬券が当たって
47万超えとこの日イチの払い戻し額になりまして!!?( д) ゚ ゚
24070718.png

マルチ買いで点数はちょっと多めかもだけど
前週の土曜日117,760円の払い戻しと言い
その分これだけ大きく当たってくれるなら言うことナシです…!!

ってかこれで3週連続の大当たりとか…((怖))



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年7月7日(
福島11R 第60回七夕賞(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
キングズパレス
2頭目
③ボーンディスウェイ
レッドラディエンス
リフレーミング

3頭目
③ボーンディスウェイ
レッドラディエンス
ノッキングポイント
ダンディズム
リフレーミング


<結果>
2407071.png
④-⑦-⑪
3連複:5,880円的中!

5,880円に2,000円賭けて、117,600円になりました!!!
24070731.png


当日公開の無料重賞情報で
七夕賞の3連複が9点的中した結果、
11万超えの払い戻しになったどーーー!!( ゚Д゚)
24070719.png

保険で押さえてたとは言え
ちょい荒れたレースがここまで少ない点数で当たるとは…!!←複雑www

しかもこれが無料情報なのも凄かったですねー(`・ω・´;)

前週の日曜日 も3連単情報で
303,840円の払い戻しになる大当たり振りと
2週連続で勢いがありすぎてビビる;;;



レープロ で買った結果!

2024年7月7日(
小倉1R 2歳未勝利

<3連単2着ながし:賭け金500円>
2着
レーニス

相手
コウユーモジョカー
カシノクンプウ
ニシノサンストーン
ランインザウインド
ナンシヨウト


<結果>
2407078.png
⑤→⑦→⑭
3連単:9,210円的中!

9,210円に500円賭けて、46,050円になりました!
24070732.png


前日公開の無料情報で92倍の3連単が的中☆
24070720.png

万馬券一歩手前の配当になる( ゚Д゚)ウマーな結果に!!

前日の土曜日 は3連複情報で万馬券が当たって
108,500円の払い戻しになったり
好調なところには乗っかるに限る!!



自分で予想して買った結果!

2024年7月7日(
福島11R 第60回七夕賞(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2407071.png
④-⑦-⑪
3連複:5,880円的中!

5,880円に2,000円賭けて、117,600円になりました!!!
24070733.png


直前になって相手の頭数増やしたのが
ちょっと無駄になっちゃったけど
それでも回収は回収なのでおk!!\(^O^)/

1着には中心馬に入れてたレッドラディエンス

未勝利勝ち上がり~前走のOP特別まで
ずっと入着続きで安定感アリってことで注視してた1頭。

今回重賞は初めての出走になったけど
最後の直線では真ん中からぐっと抜け出しての快勝で初重賞制覇!


2着にも中心馬に入れてたキングズパレス

前走重賞含めこの距離では連対外しナシってことで注視してた1頭。

最後は後ろの方からしっかり追い上げて
前にいた馬たちをサクッとかわしてここでも連対キープ(`・ω・´)


3着には相手で入れてたノッキングポイント

ここ3戦の重賞では掲示板外続き&2桁着順なこともあったけど
4走前のこの距離のGⅢでは1着と好走してたし
GⅢならワンチャン…!と思って押さえてた1頭。

ゴール手前ではぐっと伸びて8番人気と人気薄ながら
3着入着と健闘してくれました!



そしてもう1レース

2024年7月7日(
小倉11R 第29回プロキオンステークス(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2407074.png
①-⑤-⑪
3連複:11,250円的中!

11,250円に2,000円賭けて、225,000円になりました!!!
24070734.png

当日マリオロードを複勝じゃなくて
3連複の相手で加えた自分の判断をめっっっっっっちゃ褒めたい!!!(´;ω;`)ウッ…

1着には中心馬に入れてたヤマニンウルス

今回初めての重賞出走になったけど
もう最後は他の馬を一切寄せ付けない走りの快勝振りΣ(゚Д゚)

これでデビューから無傷の5連勝で
ダート界を盛り上げてくれる新たなスターが誕生した感!!


2着にも中心馬に入れてたスレイマン

データメモ で1番良さそうで
小倉&1700mでも馬券外しナシってことで注視してた1頭。

勝ち馬と差はあれど単独2着フィニッシュと
この条件の安定感は抜群ですね\(^O^)/


3着には相手で入れてたマリオロード

OP入り後は馬券外続きなのが気になって
各馬チェック時 では3連複の相手or複勝で検討してて
何なら複勝の方が濃厚だった1頭。

ただOP特別でちょいちょい掲示板入りしてたし
これで3連複は外れたら絶対に後悔する!と思って
急遽3連複の相手に加えたんですけど
これがまさかの大正解で12番人気の穴馬ながら大健闘!!!!!

リプレイで内にいる白帽子を確認した瞬間
心臓が口から出そうになったわ…!!!!

この馬のおかげで万馬券を獲ることが出来て一生感謝します;;;;



こんな感じで日曜日は8レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,868,540円になりました!!

前日の土曜日891,520円の払い戻しに続き
7月初週の中央競馬は自分の予想含め
最高のカタチでスタートできましたああああああ!!(゚∀゚)神のヨカーン


今週の競馬は2歳世代最初の重賞となる函館2歳ステークス(GⅢ)
サマー2000シリーズ第2戦の函館記念(GⅢ)の2重賞開催☆

この調子で今週も馬券獲っていくぞー!!(`・ω・´)