【結果】宝塚記念的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから6月23日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

もう今週の出馬も出ていますがまずは先週の日曜のことから!

いやーーー自分の宝塚記念の予想で3連複万馬券的中した結果、
160万超えの払い戻しとトンデモナイコトになってましたああああああああああ;;;;

賭け金も結構突っ込んでましたがそれでも十分すぎるプラス収支に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして各競馬サイトで公開されてた買い目情報でも
ブラックホースアイリアル での10万超えを始め
ハーレム競馬10億円実現クラブえぶり で各20万超え
使い始めて2週目のうまスピン の3連単情報ではまさかの70万超え(!)と、
高額の払い戻しラッシュになってこちらも大勝利振りが凄かった…!!((怖))

上記以外にも万馬券が当たったり
がっつり回収してもらえた馬券が多々あるんで
以下日曜に買ってた一通りのレース結果をうp!!(`・ω・´;)



うまスピン で買った結果!

2024年6月23日(
京都4R 3歳未勝利

<3連単フォーメーション:賭け金1,500円>
1着
プリズマジコ
エイシンコクスン

2着
プリズマジコ
ジーティームテキ
エイシンコクスン

3着
プリズマジコ
ギルトエッジ
ジーティームテキ
エイシンコクスン


<結果>
2406231.png
⑦→⑫→⑭
3連単:46,960円的中!

46,960円に1,500円賭けて、704,400円になりました!!!
24062324.png


前日公開の3連単情報で4万馬券が当たって
70万超えの払い戻しになる大勝利に…!!!( д) ゚ ゚
24062310.png

しかもこれが8点的中ってヤバくないですか!!???

前週の土曜日 に初めて使ってみて
いきなり無料情報でプラスになったから
今回も引き続き使ってみたんですけど
2週目にして大当たりが出てマジでびっくりしました;;;

しかももう1レース公開されてた3連単情報でも万馬券が当たってたから
24062311.png

これは今週の公開情報も楽しみすぎる!!



馬券メソッド で買った結果!

2024年6月23日(
京都4R 3歳未勝利

<馬連1軸6頭ながし:賭け金2,000円>
プリズマジコ

オタルグリーン
③キングブルー
サダムオプシス
ギルトエッジ
ジーティームテキ
アンクローシュ


<結果>
2406231.png
⑦-⑫
馬連:4,350円的中!

4,350円に2,000円賭けて、87,000円になりました!
24062325.png


前日公開の馬連情報で43倍の配当が6点的中☆
24062312.png

これはめっちゃ回収率が高くて( ゚Д゚)ウマーな結果に!!

前日の土曜日 の無料情報でも6点で3連単が当たって
土日合わせて123,000円の払い戻しとかなりの額になりまして!!

高めの配当も少ない点数で馬券を獲らせてもらえるのが◎



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年6月23日(
京都11R 第65回宝塚記念(GⅠ)

<馬単1着ながし:賭け金3,000円>
1着
ブローザホーン

相手
シュトルーヴェ
②ジャスティンパレス
プラダリア
ソールオリエンス


<結果>
2406232.png
⑫→⑨
馬単:9,380円的中!

9,380円に3,000円賭けて、281,400円になりました!!!
24062326.png


前日公開の無料印情報で93倍の馬単が4点的中した結果、
払い戻しが28万超えになる高額振り!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24062313.png

前日の土曜日 も◎印の馬からながして
33倍の馬単が当たって10万一歩手前の払い戻しになってましたが
翌日はそれをがっつり超える結果にテンション爆上がりでしたあああああ!!

ここの印情報の精度がかない高いから
今週末の公開情報も要チェック(`・ω・´)



池江道場 で買った結果!

2024年6月23日(
京都3R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
タイセイアレス

相手
③ハイケンス
ファイヤーウィップ
マックスセレナーデ
シュトローム
ミスズサンダスノー
ダンデライオン


<結果>
2406233.png
①→⑭→⑮
3連単:7,200円的中!

7,200円に500円賭けて、36,000円になりました!
24062327.png


前日公開のPT情報で72倍の3連単が的中☆
24062314.png

結果2倍以上の額になって返ってきてくれましたーっ(*´д`*)

ここの公開情報はコンスタントに馬券が当たって
情報の質が抜群に高いんで重宝中!!



高配当21 で買った結果!

2024年6月23日(
京都3R 3歳未勝利

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
タイセイアレス

③ハイケンス
マックスセレナーデ
メイショウオオコ
ミスズサンダスノー


<結果>
2406233.png
①-⑭
馬連:740円的中!

740円に3,000円賭けて、22,200円になりました!
24062328.png


前日公開の無料馬連情報が安定の4点的中☆
24062315.png

とにかく少ない点数で乗っかれるのがありがたいし
前日の土曜日 の馬連情報では168,000円の払い戻しと
堅実なレースから荒れるレースまで幅広く獲らせてもらえるイメージ!

ので、この土日の公開情報も楽しみですねー\(^O^)/



ブラックホース で買った結果!

2024年6月23日(
京都9R 瀬田特別

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
クランフォード
マイネルティグレ

2着
④ソンシ
クランフォード
マイネルティグレ
シンプリーオーサム

3着
ヤマニンアンフィル
④ソンシ
クランフォード
マイネルティグレ
テラメリタ
シンプリーオーサム


<結果>
2406234.png
⑪→⑮→⑱
3連単:32,850円的中!

32,850円に500円賭けて、164,250円になりました!!!
24062329.png


前日公開の3連単情報で3万馬券が当たって
16万超えの払い戻しと2週連続の大的中がきたあああああ!!!Σ(゚Д゚)
24062316.png

口コミで良さそうなサイトだったから
前週の日曜日 に初めて使ってみたんですけど
いきなり47万馬券の高額配当が当たって
驚異の2,385,050円の払い戻しになるトンデモナイコトに…!!

で、2週目の今回もがっつり万馬券が当たって
めっっっっちゃ鳥肌モノでした;;;;((怖))

LINEでサクッと買い目がGETできるから使い勝手も良いし
これは今週末もワンチャン!?ある!?!?←



横綱ダービー で買った結果!

2024年6月23日(
京都6R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ジャスティンダイス
2頭目
③スピードリッチ
カルデア
アラナコア

3頭目
③スピードリッチ
ナムラスカー
カルデア
アラナコア


<結果>
2406235.png
③-⑧-⑱
3連複:3,510円的中!

3,510円に2,000円賭けて、70,200円になりました!
24062330.png


前日公開の3連複情報で35倍の配当が6点的中☆
24062317.png

前日の土曜日 に無料3連複情報でプラスったから
この日も3連複情報に乗っかっていましたが
前日以上の回収率になりましたーーー!!

これで土日トータルで108,600円
10万を超える払い戻しに!!!(゚∀゚)神のヨカーン



レープロ で買った結果!

2024年6月23日(
京都2R 3歳未勝利

<3連単2着ながし:賭け金500円>
2着
アルベリック

相手
ピンネシリ
ライスベリー
④ガブリエルアクア
バトンインディ
ワーキングアセット

<結果>
2406236.png
⑬→⑮→⑭
3連単:19,280円的中!

19,280円に500円賭けて、96,400円になりました!
24062331.png


前日公開の3連単情報で万馬券が的中☆
24062318.png

結果、10万一歩手前の払い戻しになってびっくり!!( ゚Д゚)ヒョエー

前週も土曜日日曜日 の3連単情報で高配当が当たって
425,750円の払い戻しと驚異的な結果になりましたが
好調なところにはマジで乗っかるに限る…!!



ハーレム競馬 で買った結果!

2024年6月23日(
函館1R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金500円>
1頭目
プレアデスグループ
④ラーリア
バニーホップ

2頭目
プレアデスグループ
④ラーリア
バニーホップ
プロトアステール
ニシノシャミナード

3頭目
プレアデスグループ
④ラーリア
バニーホップ
ハイボーン
プロトアステール
コアクト
ニシノシャミナード


<結果>
2406237.png
②-④-⑪
3連複:43,090円的中!

43,090円に500円賭けて、215,450円になりました!!!
24062332.png


前日公開の3連複情報で4万馬券が当たった結果、
21万を超える払い戻し額になりまして!!!( д) ゚ ゚
24062319.png

前週の土曜日 の無料3連複情報でも4万馬券が当たって
217,350円の払い戻しになってましたが
まさか2週連続で高配当が当たるとは思ってなかったから
結果見て一瞬心臓止まりそうになったわ;;;((震))

高配当が当たりやすいんで個人的にはめっちゃ推してるサイトです…!!



うまとみらいと で買った結果!

2024年6月23日(
京都9R 瀬田特別

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
④ソンシ
バウンシーステップ
クランフォード

2着
④ソンシ
バウンシーステップ
クランフォード
エマヌエーレ
メイショウカイト
マイネルティグレ


<結果>
2406234.png
⑪→⑮
馬単:2,950円的中!

2,950円に1,000円賭けて、29,500円になりました!
24062333.png


コンテンツ内の無料情報でこの日も馬単が的中☆
24062320.png

前日の土曜日 に引き続き
指数が高い馬からのフォーメーションで馬単をGET(`・ω・´)

基本何も当たらないことがまずないんで
公開情報をしっかり吟味して引き続き活用したいですねー!



アイリアル で買った結果!

2024年6月23日(
函館4R 3歳未勝利

<3連単軸1頭ながしマルチ:賭け金200円>
コンテナワールド

③ツキガキレイデスネ
ダイユウファリーナ
ファピオラ
バスティオン
サトノメルベイユ


<結果>
2406238.png
⑬→⑥→⑧
3連単:54,780円的中!

54,780円に200円賭けて、109,560円になりました!!!
24062334.png


前日公開の3連単情報で5万馬券が当たって
10万超えの払い戻しにいいいいい!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24062321.png

前日の土曜日 の3連単情報では
11万馬券の高配当が当たって
234,200円の払い戻しになる大勝利になりましたが
翌日も荒れたレースが当たってヤバい震えました;;;

3連単情報の点数は比較的多めだけど
その分がっつりリターンがあるんで
今後の公開情報も期待したいです!!



馬生 で買った結果!

2024年6月23日(
京都11R 第65回宝塚記念(GⅠ)

<馬連7頭BOX:賭け金500円>
②ジャスティンパレス
ベラジオオペラ
ドウデュース
プラダリア
ソールオリエンス
ローシャムパーク
ブローザホーン


<結果>
2406232.png
⑨-⑫
馬連:4,890円的中!

4,890円に500円賭けて、24,450円になりました!
24062335.png


前日公開の無料重賞情報で宝塚記念の馬連が的中☆
24062322.png

前日の土曜日 の3連複情報では2万馬券が当たって
228,400円の払い戻しになる( ゚Д゚)ウマーな結果になってましたが
この日もしっかりプラスにさせてもらえました!!

公開情報の質が高いサイトなんで必然的に信頼度も高い件(`・ω・´)



えぶり で買った結果!

2024年6月23日(
東京4R 3歳未勝利

<3連単フォーメーション:賭け金400円>
1着
③ダノンザボルケーノ
2着
アスロス
サイモンプレジール
ストロングタイズ

3着
スオードカット
アスロス
サイモンプレジール
ファイアーサイン
ストロングタイズ
サウンドロックス


<結果>
2406239.png
③→⑫→①
3連単:54,520円的中!

54,520円に400円賭けて、218,080円になりました!!!
24062336.png


前日公開の3連単情報で5万馬券が当たって
払い戻しが21万を超えてきました!!!Σ(゚Д゚;)
24062323.png

これが15点的中なのはめっちゃありがたいし
何より回収率が高いのが◎

前日の土曜日 は無料ワイド情報がジャスト1点的中と
いろんな馬券を獲らせてもらえるから
引き続き活用したいサイトですねー!!



自分で予想して買った結果!

2024年6月23日(
京都11R 第65回宝塚記念(GⅠ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2406232.png
③-⑨-⑫
3連複:16,020円的中!

16,020円に10,000円賭けて、1,602,000円になりました!!!
24062337.png


自力で100万超えの高額払い戻しGETしたぞおおおおお!!!!!

もう嬉しすぎて今でも泣きそうなんですけど
とりあえず数日経ってようやく落ち着いてきました;;;

ってことで1着には中心馬に入れてたブローザホーン

未勝利勝ち上がり以降はGⅠ含めほぼ馬券入着してる安定馬ってことで注視してた1頭。

最後は大外から一気に突き抜けての勝利で
人馬ともにGⅠ初制覇とWでおめでたい結果に(゚∀゚)ヴィクトリーのヨカーン

もう中~長距離の安定感が抜群すぎる!!


2着には相手で入れてたソールオリエンス

年上の馬と走った近走のGⅠでは
掲示板外続きだったとは言え
この距離&京都GⅠ実績がある馬ってことで押さえてた1頭。

2着以下は混戦模様だったけど
直線では後方から勝ち馬を追うように上がってきて
前にいた馬たちをかわしての2着フィニッシュ。

7番人気と人気薄ながら健闘してくれました!


3着には中心馬に入れてたベラジオオペラ

デビューから皐月賞以外はGⅠでも大崩れがないってことで
当日中心馬に繰り上げたけどこの選択が大正解だった件(´;ω;`)

最後までタテ目ってないかめっちゃハラハラでしたが
3着に食い込んできてくれてマジで感謝しかねえ!!



こんな感じで日曜日は9レースの的中で、
払い戻し合計金額は、3,660,890円になりました!!

前日の土曜日1,911,200円の払い戻しを軽く上回る結果に、
もう信じられない気持ちでいっぱいです;;;(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そして早いもので今週はもう6月最終週の中央競馬!

JRA唯一の3歳ハンデ重賞のラジオNIKKEI賞(GⅢ)
サマースプリントシリーズ2戦目のテレビ西日本賞北九州記念(GⅢ)の2重賞開催☆

競馬始めた初年度に教わった
“毎年稼ぐなら夏競馬”をモットーに
この激アツな夏競馬も参戦していきますおおおおお!!(゚∀゚)トコナツのヨカーン