【予想】エプソムカップ・函館スプリントステークス | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

本日も朝から競馬参戦中☆
どうもくららです(・∀・)ノ

前日の土曜日 の競馬は各競馬サイトで公開されてた買い目で
1,262,350円の払い戻しとなる大勝利でしたが、
今日もアイリアル の無料情報での万馬券を始め
池江道場 だったりWinner とかの公開情報でも
がっつり回収させてもらっててここまでめっちゃプラスに!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

このまま自分の重賞予想も当たりますよう!!


2024年6月9日(
東京11R 第41回エプソムカップ(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
④ヴェルトライゼンデ
レーベンスティール
シルトホルン
アルナシーム

2頭目
④ヴェルトライゼンデ
レーベンスティール
シルトホルン
アルナシーム

3頭目
トゥデイイズザデイ
④ヴェルトライゼンデ
レーベンスティール
マイネルケレリウス
シルトホルン
サイルーン
ラケマーダ
カレンシュトラウス
アルナシーム
グランディア
セルバーグ


<複勝:賭け金各500円>
③ルージュリナージュ
レッドランメルト
ニシノスーベニア


各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
データメモ で比較的良さそうだった
前走東京1800mのOP特別で3着に来た
シルトホルンにしてみました\(^O^)/



2024年6月9日(
函館11R 第31回函館スプリントステークス(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
③アサカラキング
④サトノレーヴ
ウイングレイテスト
ビッグシーザー

2頭目
③アサカラキング
④サトノレーヴ
ウイングレイテスト
ビッグシーザー

3頭目
サウザンサニー
③アサカラキング
④サトノレーヴ
シナモンスティック
シュバルツカイザー
キミワクイーン
ウイングレイテスト
ジャスティンスカイ
ジュビリーヘッド
ビッグシーザー
セッション
ゾンニッヒ


<複勝:賭け金各500円>
カイザーメランジェ
オタルエバー
カルネアサーダ

各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
距離短縮になるけど1400mでのGⅡ好走馬の
ウイングレイテストにしてみました!

点数が52点と買いすぎなのは重々承知だけど
現状3連複10番人気でも55倍ついてるから
当たればどうにかなる気がしてきたwwwwww

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

今日はこれからちょっと外出するので
X での最終レースのゆる予想はお休み☆

レースはWEBでリアタイします\(^O^)/