【結果】NHKマイルC・新潟大賞典的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから5月5日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

改めまして日曜は中央競馬に加えて
早朝はケンタッキーダービーもお疲れ様でした!

早起きして夜に一旦寝オチるくらいには
朝から夕方まで国内外の競馬が盛り上がりましたねー(゚∀゚)競馬のヨカーン

この日は自分の重賞予想がガミりまくったけど、
各競馬サイトで公開されてた買い目情報が前日以上の的中ラッシュに!!

中でもリホラボ の3連単情報で39万超え
オンライン では59万超えの払い戻しになったり、
2サイトで新潟大賞典の3連単7万馬券がW的中して
レープロ で15万超え&OYAYUBI競馬 で47万超えの払い戻しと
これだけでも凄まじい額になりまして…( д) ゚ ゚

その他にもとにかくいっぱい馬券を獲らせてもらったんで、
以下日曜に買ってた一通りのレース結果をサクっとうpだーーー!!



Winner で買った結果!

2024年5月5日(
東京1R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金500円>
1頭目
アルプスオジョー
メイショウコオロギ

2頭目
プリンセスアメリカ
アルプスオジョー
ゲンパチエトワール
メイショウコオロギ

3頭目
②ビアンヴェニュー
プリンセスアメリカ
キガタレイ
アルプスオジョー
ミスサラワク
ゲンパチエトワール
メイショウコオロギ
メイシャローナ


<結果>
2405051.png
⑨-⑩-⑪
3連複:3,390円的中!

3,390円に500円賭けて、16,950円になりました!
24050526.png


前日公開の無料情報で3連複が的中☆
24050511.png

今回で使うの3回目(2週目)になるんですけど
初週の無料情報で448,900円の払い戻しと
いきなり高配当が当たったんで
この日も乗っかってみましたが
ちゃんとプラスにさせてもらえました!!(゚∀゚)神のヨカーン

実際にこのサイトを使ってる方のレビューをめっちゃ参考にしてるんですけど、
レビュー通りやっぱ無料情報が当たりやすいところな希ガス…!



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年5月5日(
新潟12R 4歳以上1勝クラス

<3連単軸1頭ながしマルチ:賭け金500円>
レジーナローズ

②ハルクバローズ
セキテイオー
シュバルツガイスト
スナイチゴールド


<結果>
2405052.png
④→③→⑩
3連単:8,330円的中!

8,330円に500円賭けて、41,650円になりました!
24050527.png


前日公開の無料印情報で83倍の3連単が的中☆
24050512.png

いつも通り◎印の馬からながしただけで
サクッと馬券が当たりましたーーー!!

前週の日曜日のことがあってマルチ買いしてましたがそれで大正解でした(`・ω・´)

前週は土曜日日曜日 ともに万馬券が当たって
553,500円の払い戻しととにかく高配当が当たりやすいんで
今週末公開情報もめっちゃ楽しみ☆



えぶり で買った結果!

2024年5月5日(
東京4R 3歳未勝利

<ワイド3頭BOX:賭け金5,000円>
③サトノラクローヌ
④パーセルペーパー
ダノンタイムリー


<結果>
2405053.png
③-④
ワイド:460円的中!

460円に5,000円賭けて、23,000円になりました!
24050528.png


前日公開の無料情報でこの日もワイドが的中☆
24050513.png

本来ながしの買い方だけど
前日の土曜日 にBOX買いしたらトリプルワイドが当たったんで
翌日も引き続きBOXで買っていましたが
この日はながしの方が良かったwww

まぁ点数1点しか変わらないし
タテ目のリスク回避のために今後もBOXで購入すると思います!

ってか使い始めてからここまで無料情報のみでプラス続きなのが凄いΣ(゚Д゚)



オンライン で買った結果!

2024年5月5日(
京都6R 3歳1勝クラス

<3連単1着ながし:賭け金1,000円>
1着
③アンデスビエント

相手
ゴールドアローン
メイショウリリー
バスタードサフラン


<結果>
2405054.png
③→⑦→⑥
3連単:59,310円的中!

59,310円に1,000円賭けて、593,100円になりました!!!
24050529.png


前日公開の3連単情報で5万馬券が6点的中した結果、
59万超えの払い戻しになる高額にいいいいいいい( д) ゚ ゚
24050514.png

もう回収率が半端なくて震えが止まりませんでした;;;;((震))

いやでも前回乗っかった3連単情報で
1,805,600円と驚異的な払い戻し額になったし
ここまでコンスタントに高配当が当たることある!!?
って逆に怖くなってくるんだがああああ;;;



高配当21 で買った結果!

2024年5月5日(
東京3R 3歳未勝利

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
ルーベンス

スターチョウサン
ボクラヲツナグモノ
モルトマエストーソ
レッドアウェイク


<結果>
2405055.png
⑪-⑫
馬連:630円的中!

630円に3,000円賭けて、18,900円になりました!
24050530.png


前日公開の無料馬連情報が安定の4点的中☆
24050515.png

人気通りに決まってもちゃんとプラスに!!(`・ω・´)

そもそも点数が少ないからリスクも少ないし
前週は土曜日日曜日 ともに10倍台の配当が当たったんで
引き続き活用したいですねー!



バクシス で買った結果!

2024年5月5日(
東京11R 第29回NHKマイルカップ(GⅠ)

<ワイド5頭BOX:賭け金1,000円>
ノーブルロジャー
③ディスペランツァ
ロジリオン
アスコリピチェーノ
ジャンタルマンタル


<結果>
2405056.png
⑥-⑭-⑯
ワイド:200円・1,100円・970円的中!

200円+1,100円+970円に1,000円賭けて、22,700円になりました!
24050531.png


前日公開の無料重賞情報で
NHKマイルCのトリプルワイドが的中☆
24050516.png

しっかり2倍以上の額になって返ってきてくれました(*´д`*)

無料情報が当たりやすいところは基本優良なサイトなんで
今週末の公開情報もしっかりチェックしたいです!



池江道場 で買った結果!

2024年5月5日(
東京1R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ゲンパチエトワール

相手
②ビアンヴェニュー
キガタレイ
アルプスオジョー
ピークブルーム
ミスサラワク
メイショウコオロギ


<結果>
2405051.png
⑩→⑪→⑨
3連単:13,740円的中!

13,740円に500円賭けて、68,700円になりました!
24050532.png


前日公開の3連単情報で万馬券が的中☆
24050517.png

前日の土曜日 の無料3連複情報の的中分と合わせて
107,750円の払い戻しになる回収振り…!!(゚∀゚)神のヨカーン



リホラボ で買った結果!

2024年5月5日(
京都6R 3歳1勝クラス

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
③アンデスビエント
2頭目
ゴールドアローン
バスタードサフラン
オーケーカルメン

3頭目
ゴールドアローン
メイショウリリー
バスタードサフラン
リアンクトワ
オーケーカルメン


<結果>
2405054.png
③-⑥-⑦
3連複:19,740円的中!

19,740円に2,000円賭けて、394,800円になりました!!!
24050533.png


前日公開の3連複情報で万馬券が9点的中して
払い戻しが39万を超える結果に!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24050518.png

1着は1番人気と順当に来たけど
2着に8番人気、3着に10番人気の穴馬が来る
めっちゃ難解なレースだったけど見事に獲らせてもらえました…((震))

前日の土曜日 も3連複情報も5点的中したりと
ローリスクで結構なリターンが見込める件!!



馬生 で買った結果!

2024年5月5日(
新潟4R 障害4歳以上未勝利

<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
ジロー

②ハートオブアシティ
キタノブレイド
スマートルミエール
エターナリー
ジューンヨシツネ
テンメジャーガール


<結果>
2405057.png
②-⑨-⑪
3連複:2,240円的中!

2,240円に1,000円賭けて、22,400円になりました!
24050534.png


前日公開のPT情報22倍の3連複が的中☆
24050519.png

今回はちょいプラスの結果だったけど
前日の土曜日 の3連複情報では
365,000円の払い戻しになる大当たり振りだったんで
トータルの回収率はめっちゃ高かったですΣ(゚Д゚)



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年5月5日(
東京1R 3歳未勝利

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
メイショウコオロギ

②ビアンヴェニュー
キガタレイ
アルプスオジョー
ピークブルーム
ミスサラワク
ゲンパチエトワール
メイシャローナ


<結果>
2405051.png
⑩→⑪
馬単:1,540円的中!

1,540円に1,000円賭けて、15,400円になりました!
24050535.png


前日公開の無料情報でこの日も馬単が的中☆
24050520.png

前日の土曜日 に引き続き
連日獲れるレースをしっかり獲らせてもらいました(`・ω・´)

的中率自体は高いところなんで絶賛重宝中!!



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年5月5日(
新潟11R 第46回新潟大賞典(GⅢ)

<3連単フォーメーション:賭け金600円>
1着
ヤマニンサルバム
2着
ヨーホーレイク
④デビットバローズ
キングズパレス

3着
ヨーホーレイク
④デビットバローズ
ファユエン
キングズパレス


<結果>
2405058.png
⑯→⑬→①
3連単:78,840円的中!

78,840円に600円賭けて、473,040円になりました!!!
24050536.png


当日公開の重賞3連単情報でまさかの7万馬券が当たって
払い戻しが47万を超えてきたああああああ!!!( д) ゚ ゚
24050521.png

1着の7番人気の穴馬を1着目に固定してるの完璧すぎでしょおおおおお;;;

前週の日曜日 の天皇賞(春)の3連複的中と言い
マジで分析力が凄すぎるんだわ…!!((震))



うまとみらいと で買った結果!

2024年5月5日(
東京12R 日吉特別

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
グランフォーブル
④エコロアレス
アンスリウム

2着
グランフォーブル
④エコロアレス
サザンステート
エメラルドビーチ
ヤングワールド
アンスリウム


<結果>
2405059.png
①→④
馬単:5,760円的中!

5,760円に1,000円賭けて、57,600円になりました!
24050537.png


コンテンツ内の無料情報で安定の馬単が的中☆
24050522.png

前日の土曜日 と同じく
指数が高い馬からのフォーメーションで
この日も馬単をGETったどー!!\(^O^)/

ただ別のレースでは指数が高い馬から押さえて
3連単で2万馬券が当たってたから
今週末は3連単チャレンジも検討します!



横綱ダービー で買った結果!

2024年5月5日(
東京2R 3歳未勝利

<ワイド:賭け金10,000円>
バスターウルフ
ダノンマカルー


<結果>
24050510.png
⑥-⑮
ワイド:150円的中!

150円に10,000円賭けて、15,000円になりました!
24050538.png


前日公開の無料情報でワイドがジャスト1点的中☆
24050523.png

究極の1点馬券でガミるリスクなく無事にプラスりました(*´д`*)

前日の土曜日 は3連複情報で145,100円の払い戻しになったり
連日めっちゃ好調でしたねー!!



レープロ で買った結果!

2024年5月5日(
新潟11R 第46回新潟大賞典(GⅢ)

<3連単フォーメーション:賭け金200円>
1着
ヨーホーレイク
キングズパレス
ヤマニンサルバム

2着
ヨーホーレイク
④デビットバローズ
ブレイヴロッカー
キングズパレス
レーベンスティール
ヤマニンサルバム

3着
ヨーホーレイク
④デビットバローズ
ブレイヴロッカー
キングズパレス
レーベンスティール
ヤマニンサルバム


<結果>
2405058.png
⑯→⑬→①
3連単:78,840円的中!

78,840円に200円賭けて、157,680円になりました!!!
24050539.png


前日公開の新潟大賞典の3連単情報で7万馬券が当たって
15万超えの払い戻しになる大当たりに!!!(; ゚Д゚)ヒョエー
24050524.png

点数はちょい多めだったけど
これ1着目で決まってるパーフェクト馬券でした!!

前週の土曜日日曜日 もそれぞれ公開情報が当たって
トータルで1,033,800円の払い戻しと桁違いの結果になりましたが
2週連続で高配当が当たってびっくりすぎました;;;



馬券メソッド で買った結果!

2024年5月5日(
東京11R 第29回NHKマイルカップ(GⅠ)

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
アスコリピチェーノ
ジャンタルマンタル

2着
ダノンマッキンリー
ボンドガール
アスコリピチェーノ
ジャンタルマンタル

3着
ダノンマッキンリー
③ディスペランツァ
ボンドガール
ロジリオン
キャプテンシー
アスコリピチェーノ
ジャンタルマンタル


<結果>
2405056.png
⑯→⑭→⑥
3連単:8,520円的中!

8,520円に500円賭けて、42,600円になりました!
24050540.png


前日公開の無料3連単情報でNHKマイルCの3連単が的中☆
24050525.png

前週の土曜日日曜日 と言い
公開情報がほぼ毎週当たってるんで
今週末も公開情報も今から楽しみでっす!!(゚∀゚)神のヨカーン



自分で予想して買った結果!

2024年5月5日(
東京11R 第29回NHKマイルカップ(GⅠ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2405056.png
⑥-⑭-⑯
単勝・複勝:不的中
3連複:2,540円的中!

2,540円に2,000円賭けて、50,800円になりました!
24050541.png


ガミったけど的中は的中!!(゚∀゚)的中のヨカーンwww

1着には軸扱いの1頭だったジャンタルマンタル

デビューから2つのGⅠを含め馬券外しナシってことで注視してた1頭。

最後は1頭抜け出しての完勝で
これで2つ目のGⅠタイトルGET(`・ω・´)

マイルでは負けナシってことで
やはりこの距離がベストっぽいですねー!


2着にももう1頭の軸馬のアスコリピチェーノ

デビューから2つのGⅠ含め
連対外しナシってことで注視してた1頭。

直線では斜行もろもろあったけど
GⅠ実績馬なだけあってここでもしっかり入着!

上位はデータメモ で良かった2頭がそのまま来た感じに!


3着には相手で入れてたロジリオン

もーちょい短めの距離の方が良いかもだけど
マイルでも走れないことないし
東京はGⅡ含め連対外しナシってことで相手で残してた1頭。

最後はジャンタルマンタルを追うようについて行って
10番人気の人気薄ながら大健闘の入着でした\(^O^)/


そしてPOG指名馬のアルセナールは5番人気支持で9着の結果に。

スタートが合わず出遅れてしまったのが痛かったですねー;;

ただ上がりは最速と全く走れなかったワケじゃないんで
今後もがんばってほしい1頭です!



そしてもう1レース!

2024年5月5日(
新潟11R 第46回新潟大賞典(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2405058.png
①-⑬-⑯
複勝:460円的中!
3連複:不的中

460円に500円賭けて、2,300円になりました!
24050542.png


いやーーーーーーこっちのレースはマジでヤッチマッタナー感が満載で
唯一複勝で押さえてた1頭が来ちゃいました!!!\(^p^)/

3連複の相手に入れておけばああああああああ!!!←後悔しかないorz

ってことで1着には唯一複勝で押さえてたヤマニンサルバム

2・3走前に重賞含めこの距離で連勝してたけど
その前後は2桁着順も目立ってたから
まぁ当たらないかもだけど複勝で押さえるくらい良いかなー?
…とか思ってたら中日新聞杯に続いて重賞2勝目となΣ(゚Д゚;)

先行して最後直線に入ってからも残る気配しかなくて
早々に3連複が散ったのを把握しましたwwww


2着には中心馬に入れてたキングズパレス

この距離の馬券率が100%ってことで注視してた1頭。

新馬戦とGⅡの2レース以外は
掲示板外しナシと大崩れがなく
ここでも安定の入着でしたねー(゚∀゚)2000m台のヨカーン


3着にも中心馬に入れてたヨーホーレイク

新潟出走こそ初めてだったけど
この距離はGⅠでも掲示板外してなかったし
ここ2戦のGⅡでも入着続きってことで注視した1頭。

復帰2戦目の今回もしっかり馬券に絡んで今後も押さえたい1頭に!



こんな感じで日曜日は10レースの的中で、
払い戻し合計金額は、2,016,620円になりました!!

前日の土曜日904,000円以上の払い戻し額になってビビり倒してます…!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これで週末の競馬も思いっきり参戦できるぞおおおおおお!!


今週は安田記念の前哨戦の京王杯スプリングカップ(GⅡ)
上半期の古馬牝馬頂上決戦のヴィクトリアマイル(GⅠ)の2重賞開催☆

2重賞とも的中目指して頑張りますっ(`・ω・´)