【結果】青葉賞・ユニコーンS的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから4月27日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

土曜は青葉賞&ユニコーンSお疲れ様でした!

自分の予想も何とかどっちも3連複がGETできて
青葉賞は13万超えの払い戻しに(゚∀゚)神のヨカーン

そして各競馬サイトで公開されてた買い目情報では
朝から万馬券がめっちゃ当たって
馬生 の3連複での17万超えを始め
10億円実現クラブ で25万超え
ファンファーレ では32万超えと
高額な払い戻しにになったレースも…!!!

上記の他にも今回初めて使ってみたえぶり とか
しっかり回収させてもらったレースが多々あるんで
以下土曜に買ってた一通りの結果をうp(`・ω・´)



えぶり で買った結果!

2024年4月27日(
京都9R 矢車賞

<ワイド1軸2頭ながし:賭け金5,000円>
アクアヴァーナル

チルカーノ
ヒヒーン


<結果>
2404271.png
④-⑪
ワイド:510円的中!

510円に5,000円賭けて、25,500円になりました!
24042725.png


前日公開の無料ワイド情報が2点的中☆
24042712.png

フォロワー様からDMいただいておススメされたんで
先日無料登録して今回初めて使ってみたんですけど
少ない点数で獲れるレースを確実に獲らせてもらえた感!!

これ保険かけてBOX買いしても良さそうだなー(`・ω・´)

とりあえず初回で馬券が当たったんで
引き続き公開情報はチェックするかもです!



ハーレム競馬 で買った結果!

2024年4月27日(
京都2R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金500円>
1頭目
メイショウヨシノ
ハッピーダンス
ブライトルピナス

2頭目
メイショウヨシノ
ペレグリン
ハッピーダンス
ブライトルピナス
シンパティカ

3頭目
メイショウヨシノ
ソルアマゾン
ペレグリン
ハッピーダンス
ブライトルピナス
エクセレンアーサー
シンパティカ


<結果>
2404272.png
①-⑦-⑭
3連複:6,810円的中!

6,810円に500円賭けて、34,050円になりました!
24042726.png


当日公開の無料情報で68倍の3連複が的中☆
24042713.png

今回で使うの3週目になるんですけど
前週の土曜日日曜日 に引き続き
またもや馬券が当たってびっくりΣ(゚Д゚;)

使い始めてからここまで毎回的中が出ている件!!

これはもう優良認定しても良さそうですね!?



レープロ で買った結果!

2024年4月27日(
京都1R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
グーヴェルナイユ

相手
②パシオンブロンド
③ブレイブハートマン
ヘニーズネフュー
チョウガンバレ
ミッションルース


<結果>
2404273.png
④→⑤→⑨
3連単:15,520円的中!

15,520円に500円賭けて、77,600円になりました!
24042727.png


前日公開の無料情報で万馬券が的中☆
24042714.png

前週の日曜日 に乗っかってた3連単情報で
2万馬券を獲らせてもらえたから
今回も乗っかっていましたが
それで大正解でしたねーーー!!(゚∀゚)神のヨカーン

無料情報でも十分高配当が見込めるのが◎



ファンファーレ で買った結果!

2024年4月27日(
京都4R 3歳未勝利

<3連複1軸5頭ながし:賭け金1,000円>
ニックオブタイム

ギルトエッジ
テーオーロバート
エルプロフェッサー
ハワイアンアイコン
サマーアゲイン


<結果>
2404274.png
②-⑮-⑯
3連複:32,560円的中!

32,560円に1,000円賭けて、325,600円になりました!!!
24042728.png


前日公開の3連複情報で3万馬券が当たった結果、
払い戻しが32万超えと大当たりに…!!!( д) ゚ ゚
24042715.png

ってか前週の土曜日日曜日
それぞれ公開されてた買い目情報で4・5万馬券が当たって
トータルで531,300円の払い戻しと
驚異的な結果になったばかりなんですけど!!?!?((怖))

こーゆう大当たりが続くときは
めっちゃ続いたりするから
引き続きワンチャン高額狙える…!?



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年4月27日(
東京3R 3歳未勝利

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
リアルビギニング

シグムンド
タキザクラ
レオボヌール
ウェーブロック
オメガジェットマン
キャネル


<結果>
2404275.png
⑫→①
馬単:1,230円的中!

1,230円に1,000円賭けて、12,300円になりました!
24042729.png


前日公開の無料情報で馬単が的中☆
24042716.png

今回はちょいプラスの結果だったけど
前週の日曜日 と言い的中率自体は高め(`・ω・´)

この馬単情報で万馬券が当たった実績もあるんで
今後の公開情報もチェックしたいです!



横綱ダービー で買った結果!

2024年4月27日(
東京2R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
ライクファーザー
2頭目
アルヴィア
ヘインズポイント
ジェンマ

3頭目
アツキヤマト
②クラウングスタフ
セイウンマカロン
アルヴィア
ヘインズポイント
ジェンマ


<結果>
2404276.png
④-⑦-⑨
3連複:7,480円的中!

7,480円に1,000円賭けて、74,800円になりました!
24042730.png


前日公開の無料情報で74倍の3連複が的中☆
24042717.png

前週の日曜日 も無料情報で3連複が当たったから
今回も引き続き乗っかっていましたが
前回以上の回収率になりましたー!!

無料情報でこの結果はかなり( ゚Д゚)ウマーな希ガス!!



アイリアル で買った結果!

2024年4月27日(
新潟2R 3歳未勝利

<3連単軸1頭ながしマルチ:賭け金200円>
リエータメンテ

ブリッジワン
ダンツドール
シャローム
ロールオブアームズ
ダイシンサンディー


<結果>
2404277.png
⑩→⑪→④
3連単:22,770円的中!

22,770円に200円賭けて、45,540円になりました!
24042731.png


前日公開の無料3連単情報で2万馬券が的中☆
24042718.png

比較的3連単情報は点数が多めかもだけど
前週の土曜日 も3万馬券を獲らせてもらえたり
とにかく高配当がGETできるんで重宝してます\(^O^)/

3連複情報も結構的中率が高くて
前週は土日トータルで100,910円の払い戻しになったし
今後の公開情報も楽しみじゃー!!



馬生 で買った結果!

2024年4月27日(
東京5R 3歳未勝利

<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
コンドライト

スピンザブラッド
②キョウエイスピール
ブリックバーン
サッチャーテソーロ
ルトゥール
フェスティヴカレン


<結果>
2404278.png
⑫-⑭-⑮
3連複:17,320円的中!

17,320円に1,000円賭けて、173,200円になりました!!!
24042732.png


前日公開の3連複情報で万馬券が当たって
17万超えの払い戻しがきたあああああ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24042719.png

2着に来た15番人気の大穴まで押さえてる神馬券よ…!!((震))

前週の土曜日日曜日 もそうだけど
ここは毎週しっかり結果を出してもらえるから
こちらも安心して乗っかっています!



高配当21 で買った結果!

2024年4月27日(
東京2R 3歳未勝利

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
ライクファーザー

アツキヤマト
アルヴィア
ヘインズポイント
ジェンマ


<結果>
2404276.png
⑦-⑨
馬連:1,090円的中!

1,090円に3,000円賭けて、32,700円になりました!
24042733.png


前日公開の無料情報で10倍の馬連が安定の4点的中☆
24042720.png

この配当を4点で獲らせてもらえたのはかなりありがたい!!

前週の土曜日日曜日
それぞれ馬連情報が4点的中して
219,900円の払い戻しと
馬連でもここまでの額になるんで
今後もがっつり活用したいです(*´д`*)



うまとみらいと で買った結果!

2024年4月27日(
京都11R 第29回ユニコーンステークス(GⅢ)

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
④ミッキーファイト
ラムジェット
ムルソー

2着
④ミッキーファイト
ラムジェット
サトノエピック
ムルソー
カゼノランナー
アラレタバシル


<結果>
2404279.png
⑤→⑨
馬単:6,800円的中!

6,800円に1,000円賭けて、68,000円になりました!
24042734.png


コンテンツ内の無料情報で今回も馬単が的中☆
24042721.png

前週の土曜日日曜日 と同じく
いつも通り指数の高い馬からのフォーメーションで
68倍の配当GETと回収率が高めでした(゚∀゚)神のヨカーン

基本毎週何かしらのレースは獲らせてもらえるし
とにかく無料コンテンツが豊富なので
色々と参考にさせてもらっています☆



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年4月27日(
京都11R 第29回ユニコーンステークス(GⅢ)

<3連単1着ながし:賭け金1,000円>
1着
ラムジェット

相手
④ミッキーファイト
サトノエピック
ピュアキアン
アラレタバシル


<結果>
2404279.png
⑤→⑨→④
3連単:25,330円的中!

25,330円に1,000円賭けて、253,300円になりました!
24042735.png


前日公開の無料印情報でまたもや万馬券が当たって
25万超えの払い戻しと勢いが止まらない!!!(; ゚Д゚)ヒョエー
24042722.png

前週の土曜日日曜日
基本◎印の馬から4頭ながしただけで
トータルで229,800円の払い戻しと
トンデモナイコトになっていましたが
何とこれで8週連続で高額払い戻しになってます…!!((怖))



池江道場 で買った結果!

2024年4月27日(
京都2R 3歳未勝利

<3連複7頭BOX:賭け金500円>
メイショウヨシノ
③ジャイロ
ペレグリン
ハッピーダンス
ブライトルピナス
エクセレンアーサー
シンパティカ


<結果>
2404272.png
①-⑦-⑭
3連複:6,810円的中!

6,810円に500円賭けて、34,050円になりました!
24042736.png


前日公開の無料情報で68倍の3連複が的中☆
24042723.png

前週の土曜日日曜日
それぞれ3連単情報が当たって
225,900円の払い戻しと大幅なプラスになりましたが
今回もしっかり結果を出してもらえました(*´д`*)

使い始めてからコンスタントに馬券が当たるんで
今後もお世話になりたいですねー!!



馬券メソッド で買った結果!

2024年4月27日(
新潟4R 障害4歳以上オープン

<馬連1軸6頭ながし:賭け金2,000円>
ヴィジュネル

②サペラヴィ
パーカッション
オシリスブレイン
パトリック
カイザーバローズ
ブリヨンカズマ


<結果>
24042710.png
④-⑥
馬連:1,380円的中!

1,380円に2,000円賭けて、27,600円になりました!
24042737.png


前日公開のTK情報で13倍の馬連が6点的中☆
24042724.png

結果2倍以上の額になって返ってきてくれましたー!!

少ない点数でローリスクで参加できるのはありがたいし
ここまでプラス続きで来てるんで引き続き活用したいです(`・ω・´)



自分で予想して買った結果!

2024年4月27日(
東京11R 第31回テレビ東京杯青葉賞(GⅡ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
24042711.png
⑦-⑮-⑯
複勝:不的中
3連複:6,630円的中!

6,630円に2,000円賭けて、132,600円になりました!!!
24042738.png


点数めっちゃ買ってたけどプラスったどーーー!!(゚∀゚)神のヨカーン

1着には軸扱いの1頭だったシュガークン

条件的には初めて尽くしだったけど
ここ2戦は中距離で連勝と好調だったんで重視してた1頭。

最後は前2頭の接戦になったけど
アタマ差で制して重賞初勝利!


2着には中心馬に入れてたショウナンラプンタ

前走この距離で勝利してて
東京GⅡでも掲示板入り実績があったんで注視してた1頭。

ゴール前では惜しくもアタマ差届かなかったけどしっかり連対。

個人的には注目馬だったんで
7番人気と人気薄だったのがちょっと意外でした←もしかしたら今回狙い目だったんじゃ…( ゚д゚)ハッ


3着には相手で入れてたデュアルウィルダー

前走未勝利戦からの馬だったけど
18頭立ての中2200mの中距離戦で
2着馬に0.8秒差で快勝してたんで気になってた1頭。

最後は外めの後方から上がってきて
残り200M切ってから前にいた馬を一気に抜き去って
3着までに持ってきたのは力がありますなー(`・ω・´)



そしてもう1レース!

2024年4月27日(
京都11R 第29回ユニコーンステークス(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2404279.png
④-⑤-⑨
複勝:不的中
3連複:3,350円的中!

3,350円に2,000円賭けて、67,000円になりました!
24042739.png


ガミったけど的中は的中!!!wwwww

1着には相手で入れてたラムジェット

1600mからの距離延長なのが
ちょっとどうかなーと思ったけど
ここ2戦1勝クラス→OP特別で快勝続きだったんで押さえてた1頭。

今回の初重賞出走でも他の馬を寄せ付けず完勝と
延長しても問題なかった件Σ(゚Д゚)


2着中心馬に入れてたサトノエピック

ダートを走るようになったここ2戦は
16頭立ての中で中距離で快勝続きってことで注視してた1頭。

多頭数立てのレースで走れてるだけあって
ここでは単独2着フィニッシュ!


3着にも中心馬に入れてた④ミッキーファイト

デビューから2戦は16頭立ての中連勝してて
前走は2着馬に0.8秒差をつけての快勝だったんで注視してた1頭。

上位3頭は近走勢いがある馬が来た件(`・ω・´)



こんな感じで土曜日は11レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,383,840円になりました!!

何とか自分でも2重賞が獲ることができたのでヨシ!!!(゚∀゚)神のヨカーン