【予想】フローラステークス・マイラーズカップ | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから2重賞の予想をうp☆
どうもくららです(・∀・)ノ

前日の土曜日 の競馬は自分の福島牝馬Sの3連複と
各サイトで公開されてた買い目情報が当たった結果、
トータルで1,208,910円の払い戻しと大幅なプラスに!!( ゚Д゚)

そして今日も朝から各サイトの公開情報で
がっつりレース参戦していますが
ハーレム競馬 とかアイリアル とかの無料情報が当たって
ここまでかなり良い感じで来ています!!←結果はまた後程まとめ!

ので、この好調の波に乗って
自分でも2重賞獲っていくぞおおおおおお(゚∀゚)的中のヨカーン


2024年4月21日(
東京11R 第59回サンケイスポーツ賞フローラステークス(GⅡ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
バロネッサ
アドマイヤベル
カニキュル
クリスマスパレード

2頭目
バロネッサ
アドマイヤベル
カニキュル
クリスマスパレード

3頭目
バロネッサ
エルフストラック
メアヴィア
トロピカルティー
アドマイヤベル
マルコタージュ
ユキワリザクラ
カニキュル
クリスマスパレード


<複勝:賭け金各500円>
コスモディナー
コンテソレーラ

各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
比較的データメモ で良さそうだったPOG指名馬のバロネッサ

ここで入着してオークスの優先出走権GETだぜーーー\(^O^)/



2024年4月21日(
京都11R 第55回読売マイラーズカップ(GⅡ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
③セリフォス
トランキリテ
コレペティトール
ソウルラッシュ

2頭目
③セリフォス
トランキリテ
コレペティトール
ソウルラッシュ

3頭目
トゥードジボン
③セリフォス
トランキリテ
ニホンピロキーフ
コレペティトール
ソーヴァリアント
セッション
ソウルラッシュ
ボルザコフスキー
エエヤン


<複勝:賭け金各500円>
アリストテレス
フリームファクシ


各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
データメモ で5番人気以内の馬が良さそうってことで
そのエリアに入ったトランキリテにしてみました。

基本人気を中心に押さえてるんで
1頭穴めな馬が来てくれることに期待!

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

またメイン後に最終レースの予想もX でうpりま☆