【結果】NZT・阪神牝馬S的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから4月6日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

4月初日の中央競馬お疲れ様でしたーーー!!

もう自分の2重賞予想がどっちも当たって
NZTでは3連複で万馬券的中と
払い戻しが22万を超える大勝利で
めっっっっっちゃ嬉しくて
テンション爆上がりしてました!!!( ゚Д゚)

それに加えて各所で公開されてた買い目情報では
早い時間から万馬券を獲らせてもらえたり
馬生 の3連複情報では11万超え
高配当21 の馬連情報で29万超えの払い戻しと
高額になったレースもあって
今月も幸先が良いスタートが切れまして!!

上記の他にも色々と馬券が当たってるんで
以下土曜に買ってたレース結果をうpってゆきま\(^O^)/



ファンファーレ で買った結果!

2024年4月6日(
阪神3R 3歳未勝利

<単勝:賭け金10,000円>
ルシュヴァルドール

<結果>
2404061.png
④→⑥→⑦
単勝:240円的中!

240円に10,000円賭けて、24,000円になりました!
24040620.png


前日公開の無料単勝情報がジャスト1点的中☆
2404069.png

極限までリスク少なくプラスにさせてもらえて
安心して乗っかれたのがありがたかったです(*´д`*)

今回は堅実な買い目だったけど
前週の土曜日 に乗っかってた3連単情報では
万馬券が当たって188,900円の払い戻しと
6週連続(!)で高配当が的中してたんで
今後の公開情報もしっかりチェック!



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年4月6日(
阪神11R 第67回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(GⅡ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
マスクトディーヴァ
2頭目
モリアーナ
ドゥアイズ
ライラック

3頭目
シングザットソング
モリアーナ
ドゥアイズ
ウンブライル
ライラック


<結果>
2404062.png
①-⑥-⑨
3連複:2,220円的中!

2,220円に2,000円賭けて、44,400円になりました!
24040621.png


当日公開の無料重賞情報で3連複が的中☆
24040610.png

22倍の配当が9点的中と回収率も高めでした(゚∀゚)神のヨカーン

前週の日曜日 の3連単情報では
万馬券も獲らせてもらえたり
使い始めてからずっとプラス続きなのが凄い…!!



池江道場 で買った結果!

2024年4月6日(
阪神3R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ルシュヴァルドール

相手
サンブノワ
グーヴェルナイユ
レイドデザート
カズタンジャー
ウインメラナイト
アオレレ


<結果>
2404061.png
④→⑥→⑦
3連単:12,560円的中!

12,560円に500円賭けて、62,800円になりました!
24040622.png


前日公開の無料3連単情報で万馬券が的中☆
24040611.png

無料情報でも十分万馬券が見込めるんで
かなり重宝してるところ!!(`・ω・´)

前週の土曜日 は3連複情報で3万馬券が当たって
164,050円の払い戻しになってたし
好調なところには乗っかるべしな件!!



アイリアル で買った結果!

2024年4月6日(
阪神1R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
リエータメンテ
ネバーモア
ルージュピルエット

2頭目
ティラージュ
リエータメンテ
ネバーモア
マベルシュシュット
ルージュピルエット

3頭目
ティラージュ
リエータメンテ
ネバーモア
マベルシュシュット
タクシンイメル
ルージュピルエット


<結果>
2404063.png
⑥-⑦-⑫
3連複:2,730円的中!

2,730円に1,000円賭けて、27,300円になりました!
24040623.png


前日公開の無料情報で27倍の3連複が的中☆
24040612.png

前週の土曜日 の3連単情報では
まさかの7万馬券が当たって
155,660円の払い戻しとトンデモナイコトになってましたが
今回もしっかり回収してもらえて◎

無料情報の的中率が高めなんで
活用しやすいのもありがたいですねー!



高配当21 で買った結果!

2024年4月6日(
中山1R 3歳未勝利

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
ファイアンス

ルーフオブヘヴン
ショーヴァロンス
クーデピンヌ
ダリボルカ


<結果>
2404064.png
⑦-⑫
馬連:9,850円的中!

9,850円に3,000円賭けて、295,500円になりました!!!
24040624.png


前日公開の馬連情報が4点的中して
29万超えの払い戻しがきたああああ!!!( д) ゚ ゚
24040613.png

この点数で万馬券一歩手前の配当が当たったの凄すぎる…!!((震))

前週の土曜日日曜日
それぞれ無料情報で馬連でプラスったけど
その比じゃない結果になって鳥肌モノでした;;;



馬券の大学 で買った結果!

2024年4月6日(
阪神11R 第67回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(GⅡ)

<3連単軸1頭ながしマルチ:賭け金500円>
モリアーナ

マスクトディーヴァ
ドゥアイズ
ウンブライル
ライラック


<結果>
2404062.png
①→⑨→⑥
3連単:5,890円的中!

5,890円に500円賭けて、29,450円になりました!
24040625.png


前日公開の無料重賞情報で阪神牝馬Sの3連単が的中☆
24040614.png

前週の日曜日 にこの印情報を参考にして
124,750円の払い戻しと( ゚Д゚)ウマーな結果になったから
今回も引き続き乗っかってましたが大正解でした\(^O^)/

ピックアップしてくれる頭数も
結構絞ってもらえるからめっちゃ良心的!



横綱ダービー で買った結果!

2024年4月6日(
阪神1R 3歳未勝利

<ワイド3頭BOX:賭け金5,000円>
リエータメンテ
タクシンイメル
ルージュピルエット


<結果>
2404063.png
⑥-⑫
ワイド:1,060円的中!

1,060円に5,000円賭けて、53,000円になりました!
24040626.png


前日公開の無料情報で10倍のワイドが3点的中☆
24040615.png

前週の日曜日 と同じく
本来はながしの買い目だけど
BOXでも点数が1点しか違わないし
タテ目のリスクも考えていつも通りBOXで購入したら
1番配当が高い組み合わせが当たって大幅なプラスに!!Σ(゚Д゚)

これ流してたらタテ目ってたし
やっぱBOXで買ってもあんまり損はないし
むしろそれで前週もトリプルワイドが当たったから
今後もBOX買いすると思います!!←マジでおススメ



馬生 で買った結果!

2024年4月6日(
阪神7R 4歳以上1勝クラス

<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
ピースオブザライフ

サルサディーバ
メイショウホタルビ
ローラスノビリス
グラングスト
グレイスオブゴッド
スウィートスカー


<結果>
2404065.png
③-⑥-⑫
3連複:11,690円的中!

11,690円に1,000円賭けて、116,900円になりました!!!
24040627.png


前日公開の3連複情報で万馬券が当たって
11万超えの払い戻しになる大当たりに!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24040616.png

12頭立ての中、2着に来た9番人気の穴馬まで押さえてたのはさすがすぎました…!!

前週の土曜日 の無料重賞情報では64倍の馬連が当たったりと
比較的高配当が出やすいところな気がするんで
今後の公開情報も要チェックでしょおおおおおお!!



うまとみらいと で買った結果!

2024年4月6日(
阪神9R 白鷺特別

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
マキシ
サトノトルネード
ダノンターキッシュ

2着
マキシ
サトノトルネード
ダノンターキッシュ

3着
マキシ
サトノトルネード
ダノンターキッシュ
ヴェルミセル
ウェイビー
レヴォルタード


<結果>
2404066.png
①→④→⑩
3連単:8,240円的中!

8,240円に500円賭けて、41,200円になりました!
24040628.png


コンテンツ内の無料情報で82倍の3連単が的中☆
24040617.png

いつも通り指数が高い赤字の馬を中心に馬券を組んで
見事に3連単チャンレジが成功!!(゚∀゚)神のヨカーン

前週の土曜日日曜日
それぞれ馬単が当たって
トータルで107,100円の払い戻しなったり
とにかく指数の精度が高いから
引き続き活用したいですねー!!



レープロ で買った結果!

2024年4月6日(
阪神1R 3歳未勝利

<3連複1軸5頭ながし:賭け金1,000円>
リエータメンテ

ネバーモア
マベルシュシュット
タクシンイメル
ケイサンノーブル
ルージュピルエット


<結果>
2404063.png
⑥-⑦-⑫
3連複:2,730円的中!

2,730円に1,000円賭けて、27,300円になりました!
24040629.png


前日公開の無料情報で3連複が的中☆
24040618.png

前週の日曜日 に同じく無料3連複情報が当たったから
今回も引き続き乗っかってましたが安定の回収振り!(*´д`*)

無理なく乗っかれる点数なのも良いし
何より毎週しっかり結果を出してもらえるのが◎



馬券メソッド で買った結果!

2024年4月6日(
中山3R 3歳未勝利

<馬連1軸6頭ながし:賭け金2,000円>
プルナチャンドラ

ショウナンハルク
ランドマックス
ウェーブロック
マグナレガリア
ナムラカメジロー
ローンウルフ


<結果>
2404067.png
④-⑧
馬連:3,730円的中!

3,730円に2,000円賭けて、74,600円になりました!
24040630.png


前日公開の無料情報で37倍の馬連が6点的中☆
24040619.png

前週の日曜日 の3連単情報も
3頭BOXで6点的中してたし回収率の高さよ…!!( ゚Д゚)



自分で予想して買った結果!

2024年4月6日(
中山11R 第42回ニュージーランドトロフィー(GⅡ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2404068.png
③-④-⑦
複勝:不的中
3連複:11,050円的中!

11,050円に2,000円賭けて、221,000円になりました!!!
24040631.png


自力で万馬券的中したぞおおおおおお!!

④ユキノロイヤルまじでありがとおおおおおお!!(´;ω;`)ウッ…

ってことで1着には中心馬に入れてたエコロブルーム

中山出走こそ初めてだったけど
1600mはデビューから重賞含め3戦全部馬券に絡んでたんで注視してた1頭。

ゴールちょい前で3頭抜けたカタチになりましたが
その中でも抜け出て重賞初制覇に(`・ω・´)

この距離は今後も積極的に押さえたいです!


2着にも中心馬に入れてた③ボンドガール

この馬も中山は初出走になったけど
デビューからこの距離は重賞含め連対外しナシってことで注目してた1頭。

やっぱ前走重賞好走してる馬は力がありますねー!


3着には相手で入れてた④ユキノロイヤル

今回重賞出走は初めてだったけど
中山での勝率が100%ってことで押さえてた1頭。

9番人気と大健闘してくれて
配当もぐっと跳ね上がったんで
もうずっと感謝しますありがとううううう;;;



そしてもう1レース!

2024年4月6日(
阪神11R 第67回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(GⅡ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2404062.png
①-⑥-⑨
複勝:不的中
3連複:2,220円的中!

2,220円に2,000円賭けて、44,400円になりました!
24040632.png


ちょいガミったけどそこまでのダメージはナシ!!←

1着は軸馬の1頭だったマスクトディーヴァ

距離的にやや短いかなーな不安もあったけど
牝馬GⅠ実績馬&データメモ でも比較的良さそうだったんで注視してた1頭。

直線で抜け出てからは最後まで先頭を譲らずしっかり勝ち切り(`・ω・´)


2着には相手で入れてたウンブライル

2走前のこの距離のGⅠで連対してたんで押さえてた1頭。

最後は惜しくも半馬身勝ち馬に届かなかったけど
古馬牝馬でも戦えそうですねー!


3着にも相手で入れてたモリアーナ

2走前の牝馬GⅠで掲示板入りと実績は十分だったけど
データであんまり相性がよろしくなさそうで相手で押さえてた1頭。

最後3着争いはかなりの接戦になったけどハナ差で入着!

不安なデータを吹っ飛ばしてくれました\(^O^)/



こんな感じで土曜日は8レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,061,850円になりました!!

今月初日の中央競馬は各所で公開されてた買い目情報も
自分の重賞予想もどっちもプラスになって大満足な結果に!!(゚∀゚)神のヨカーン