【予想】大阪杯 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

気づけばもう今月最終日☆
どうもくららです(・∀・)ノ

昨日は中央競馬に加えて夜はドバイもあり
何か1日ずっと競馬やってた気がしますwww

X でゆるっと予想したドバイ4GⅠは
4レース中2レースの的中で個人的にはまずまずの結果に\(^O^)/

そして今日の中央競馬も朝からがっつり参戦していますが
前日の土曜日857,910円の払い戻しに続き
各所で早い時間から的中が出てめっちゃプラス収支になってます!!

結果はまた後日まとめるとして
まずは今月最終日の重賞予想をうp(`・ω・´)

先週の日曜日 の高松宮記念に続いて
大阪杯も大当たり出すぞおおおおお!!


2024年3月31日(
阪神11R 第68回大阪杯(GⅠ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ローシャムパーク
③タスティエーラ
ハーパー
ソールオリエンス

2頭目
ローシャムパーク
③タスティエーラ
ハーパー
ソールオリエンス

3頭目
ミッキーゴージャス
ローシャムパーク
③タスティエーラ
スタニングローズ
ジオグリフ
ハーパー
プラダリア
ステラヴェローチェ
ソールオリエンス
ベラジオオペラ
リカンカブール


<複勝:賭け金各500円>
④ハヤヤッコ
ルージュエヴァイユ


各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
国内のレースで1回しか馬券外してないローシャムパークにしました!

あとデータメモ で過去7年で
前走金鯱賞か中山記念で5着以内に入っていた馬が
〔4・2・2・17〕と人気薄でも好走実績があるんで
悩んでたジオグリフも急遽相手で加えて
点数が増えましたwwwww

何とかハーパーが絡んだ
ちょっと荒れめな結果になりますように!

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

またメイン後にX で最終レースの予想もうp☆