【予想】ダービー卿チャレンジトロフィー | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これからダービー卿CTの予想をうp☆
どうもくららです(・∀・)ノ

今日も朝から各所で公開されてる買い目情報で
いろいろとレース参戦していますが
早い時間からしっかり的中が出て
今日も回収率が良い感じになってますー!!

結果はまた後程まとめるとして
この流れに乗って自分でもダービー卿CT獲っていくぞおおおお(゚∀゚)的中のヨカーン

ってことで以下予想になります↓↓


2024年3月30日(
中山11R 第56回ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ディオ
セッション
ニシノスーベニア
クルゼイロドスル

2頭目
ディオ
セッション
ニシノスーベニア
クルゼイロドスル

3頭目
パラレルヴィジョン
アスクコンナモンダ
インダストリア
ディオ
セッション
エエヤン
ニシノスーベニア
クルゼイロドスル
レイベリング


<複勝:賭け金各500円>
グランデマーレ
キミワクイーン
ドルチェモア


各馬チェック時 からパラレルヴィジョン
中心馬に入れるかかなり悩んだけど
データメモ で前走でGⅢまたはOP特別を勝っていた馬は
過去10年で〔0・1・0・13〕とあまり振るわずな感じなので
ディオの方を優先しちゃいました;

あと若干不安なのは過去10年で負担重量が56.5kg以上だった馬のうち、
6番人気以下だった馬の成績は〔0・0・0・37〕で
現状注視してるセッションが結構ギリギリな5番人気なんで
どうにかもうちょい人気になってくれえええええ←今から単勝突っ込むかwwwww

個人的にはデータで比較的良さそうだった
人気薄のレイベリングが来てくれたら嬉しいです!

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

またメイン後にX にて最終レースのゆる予想もうp☆