【結果】弥生賞ディープインパクト記念的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから3月3日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

先週の日曜は弥生賞ディープインパクト記念お疲れ様でしたー!!

自分の重賞予想はがっつりタテ目ったけど
各所で公開されてた重賞情報×3ではパーフェクト的中とゆー
プラスにはなったけど何とも複雑な…(^p^)wwww

その他にも公開されてた買い目情報で
リホラボ横綱ダービー で各10万超え
10億円実現クラブ の3連複では33万超え
オンライン の3連単情報では91万超えの払い戻しと
この日もヤバいフィーバーしてまして…!!( д) ゚ ゚

上記以外にも万馬券含め
色々と馬券を獲らせてもらえたんで
以下日曜に買ってたレース結果をうpでっす!!



レープロ で買った結果!

2024年3月3日(
阪神1R 3歳未勝利

<馬連1軸5頭ながし:賭け金2,000円>
ピストンボーイ

コンスピリート
オースサイン
④メイショウチュラカ
タマモアルタイル
ディディット


<結果>
2403031.png
⑤-⑭
馬連:680円的中!

680円に2,000円賭けて、13,600円になりました!
24030321.png


前日公開の無料馬連情報が5点的中☆
24030310.png

少ない点数でローリスクで馬券を獲らせてもらいました\(^O^)/

今回は比較的堅めな結果だったけど
前週の日曜日 に乗っかった3連単情報では
3万馬券が当たって116,010円の払い戻しになったし
やっぱ高配当狙うなら単系かなー!



オンライン で買った結果!

2024年3月3日(
阪神11R 大阪城ステークス(L)

<3連単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
ステラヴェローチェ
デビットバローズ

2着
ステラヴェローチェ
デビットバローズ

3着
ショウナンマグマ
オニャンコポン
グリューネグリーン


<結果>
2403032.png
④→⑨→⑤
3連単:91,730円的中!

91,730円に1,000円賭けて、917,300円になりました!!!
24030322.png


前日公開の3連単情報で9万馬券が当たって
まさかの91万超えの払い戻しとトンデモナイ額に…!!!
24030311.png

いやマジでこの配当が6点的中とか何事です!!?!?((震))

前回乗っかってた3連単情報でも
14万馬券が当たって733,300円の払い戻しになったり
がっつり大きいの狙いたいならここ一択ですかねえええええ( ゚Д゚)



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年3月3日(
小倉4R 障害4歳以上未勝利

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
アイスジャイアント

ウインアキレウス
②マイバウム
トラファルガー
トーセンアウローラ
ヴァレッタカズマ
スピアヘッド


<結果>
2403033.png
③→⑦
馬単:5,600円的中!

5,600円に1,000円賭けて、56,000円になりました!
24030323.png


前日公開の無料情報で56倍の馬単が的中☆
24030312.png

前日の土曜日 に引き続き安定の的中で
ここまで無料情報がコンスタントに当たってくれるのはかなりありがたい…!!

回収率も良かったから今週末の公開情報も楽しみ(*´д`*)



リホラボ で買った結果!

2024年3月3日(
中山10R 総武ステークス

<3連単フォーメーション:賭け金600円>
1着
ゴールドハイアー
2着
パワーブローキング
キタノヴィジョン
サーマルソアリング

3着
キングストンボーイ
パワーブローキング
キタノヴィジョン
サーマルソアリング


<結果>
2403034.png
⑦→⑭→⑧
3連単:30,470円的中!

30,470円に600円賭けて、182,820円になりました!!!
24030324.png


前日公開の3連単情報で3万馬券が当たって
18万超えの払い戻しがきたあああああ!!!
24030313.png

9点でこの配当はかなり( ゚Д゚)ウマーだったし
こうして高配当がちょいちょい獲らせてもらえるから
重宝してるサイトのひとつ…!!

引き続き公開情報は要チェックじゃー!!



馬生 で買った結果!

2024年3月3日(
中山11R 第61回報知杯弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ)

<馬連7頭BOX:賭け金500円>
シュバルツクーゲル
シンエンペラー
トロヴァトーレ
コスモキュランダ
シリウスコルト
ダノンエアズロック
ファビュラススター


<結果>
2403035.png
⑤-⑦
馬連:4,250円的中!

4,250円に500円賭けて、21,250円になりました!
24030325.png


前日公開の無料重賞情報で
弥生賞ディープインパクト記念の42倍の馬連が的中☆
24030314.png

結果2倍以上の額になって返ってきてくれました(`・ω・´)

前日の土曜日 も馬連情報で大幅なプラスになったし
的中率&回収率も高めで良い感じでしたねー!



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年3月3日(
中山4R 3歳1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金400円>
1着
ガビーズシスター
2着
プロミシングスター
ブシン
エスカル

3着
ベニシア
プロミシングスター
④マーゴットファブ
ブシン
エスカル


<結果>
2403036.png
⑫→②→⑨
3連単:17,790円的中!

17,790円に400円賭けて、71,160円になりました!
24030326.png


当日公開の3連単情報でまたもや万馬券が的中☆
24030315.png

前週の日曜日 に乗っかってた3連単情報で
2万馬券が当たって10万一歩手前の払い戻しと
めっちゃ好調だったから引き続き活用したら
今回も高配当が当たってびっくり!Σ(゚Д゚)

しかも無理なく乗っかれる点数なのも高評価◎



うまとみらいと で買った結果!

2024年3月3日(
中山12R 4歳以上2勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
キョウエイカンフ
ニットウバジル
ロレンツォ

2着
キョウエイカンフ
ニットウバジル
ロレンツォ

3着
キョウエイカンフ
フェズカズマ
カイタロー
ニットウバジル
ロレンツォ
ムーヴ


<結果>
2403037.png
⑫→⑪→⑭
3連単:11,590円的中!

11,590円に500円賭けて、57,950円になりました!
24030327.png


コンテンツ内の無料情報で万馬券が的中☆
24030316.png

この日も指数が高い馬を中心としたフォーメーションで
3連単チャレンジが大成功ーーー!!(゚∀゚)神のヨカーン

前日の土曜日 も同じ買い方で
2万馬券が当たって110,000円の払い戻しと
ヤバいフィーバーしてたけど
翌日もしっかり結果を出してもらえました…!!



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年3月3日(
中山11R 第61回報知杯弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ)

<3連複1軸5頭ながし:賭け金1,000円>
シンエンペラー

エコロレイズ
トロヴァトーレ
コスモキュランダ
シリウスコルト
ダノンエアズロック


<結果>
2403035.png
⑤-⑦-⑧
3連複:33,030円的中!

33,030円に1,000円賭けて、330,300円になりました!!!
24030328.png


前日公開の無料指数情報で
弥生賞ディープインパクト記念の3万馬券が当たって
33万超えの払い戻しになる大勝利に…!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24030317.png

前日の土曜日 に当たってたタイム指数情報 を参考に
期待値が高い馬からながしただけでサクッと当たってビビる;;;

しかもこれ何が凄いって4着に来た11番人気の最低人気馬まで押さえてたんですよ…((震))



馬券メソッド で買った結果!

2024年3月3日(
小倉5R 3歳未勝利

<3連単3頭BOX:賭け金2,000円>
コスモベラエステラ
オリエンタルナイト
ホウオウリムジン


<結果>
2403038.png
⑫→④→⑦
3連単:4,250円的中!

4,250円に2,000円賭けて、85,000円になりました!
24030329.png


前日公開のTK情報で42倍の3連単が6点的中☆
24030318.png

ピックアップされた3頭でそのまま決まるパーフェクト馬券(`・ω・´)

前日の土曜日 は無料3連単情報で万馬券を獲らせてもらえて
土日トータルで156,250円の払い戻しになる好調振り…!!



馬券の大学 で買った結果!

2024年3月3日(
中山11R 第61回報知杯弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ)

<ワイド5頭BOX:賭け金2,000円>
アドミラルシップ
シンエンペラー
シリウスコルト
ニシノフィアンス


<結果>
2403035.png
⑤-⑧
ワイド:1,960円的中!

1,960円に2,000円賭けて、39,200円になりました!
24030330.png


前日公開の無料重賞情報で19倍のワイドが6点的中☆
24030319.png

本来はながしの買い方で公開されてたけど
点数もそこまでじゃなかったからBOX買いしたけど
今回は◎からながした方が回収率高かった件www(^p^)

でもBOX買いしたおかげで
前日の土曜日177,300円の払い戻しになったし
引き続き買い方はいろいろ試したいところ!



横綱ダービー で買った結果!

2024年3月3日(
中山7R 4歳以上1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
ベンテイガ
2着
②オールマキシマム
ベイビールビオ

3着
クールシェルタ
②オールマキシマム
ベイビールビオ
ポンサン
タイセイマーベル
マウンテンエース


<結果>
2403039.png
⑤→⑦→⑩
3連単:30,750円的中!

30,750円に500円賭けて、153,750円になりました!!!
24030331.png


前日公開の3連単情報で3万馬券が当たって
15万超えの払い戻しがきたああああああ!!!( ゚Д゚)
24030320.png

11頭立ての中で1着に来た4番人気馬を
ピンポイントで1着目に押さえてたのはさすがでした…!!

前日の土曜日 は無料ワイド情報が1点で当たったり
堅いレースから荒れるレースまでしっかり獲らせてもらえる件!



自分で予想して買った結果!

2024年3月3日(
中山11R 第61回報知杯弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2403035.png
⑤-⑦-⑧
複勝・3連複:不的中


THE・タテ目ェ!!!!!/(^O^)\

ってことで1着には相手で入れてたコスモキュランダ

2走前の重賞では8着の結果だったけど
中山2000mでは掲示板外しナシってことで
当日3連複の相手で加えた1頭。

向正面から追い上げて前に行って
直線で1頭抜け出してそのままゴールの初重賞制覇!(`・ω・´)


2着には軸馬の1頭だったシンエンペラー

この距離はGⅠ含め2重賞とも馬券入着の安定振りで
デビューから連対外しナシってことで注視してた1頭。

さすが重賞実績馬なだけあって
ここでもしっかり馬券には絡んできましたねー!


3着には相手で入れてたシリウスコルト

中山のOP実績馬ってことで押さえてましたが
11頭立ての中9番人気と人気薄ながら入着する大健闘Σ(゚Д゚)

最後まで前で残って粘り強い走りでした!



こんな感じで日曜日は9レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,928,330円になりました!!

前日の土曜日1,621,210円以上の払い戻し額になって
連日自分の予想以外は()大勝利で終えることができました\(^O^)/


今週の競馬はヴィクトリアマイルの前哨戦になるローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GⅢ)
桜花賞トライアルの報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)
大阪杯の前哨戦になるJRA70周年記念 金鯱賞(GⅡ)の3重賞開催☆

この時期はGⅠへ向けてのレースラッシュで
より一層盛り上がりますなーーー!!(゚∀゚)大舞台へのヨカーン