【結果】クイーンC的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから2月10日()の競馬を振り返り!
どうもくららです(・∀・)ノ

クイーンCの自分の予想はちょいガミったけど
保険で押さえてた各所の重賞情報で
しっかりリカバリーしてもらったので実質勝利!!←

いつも通り各所で公開されてた買い目情報で
朝からレース参戦していましたが
馬生 の3連複情報での15万超えを始め
ウマ生活 の3連単情報で34万超え
アイリアル の3連単では41万超えの払い戻しと
高配当もがっつり獲らせてもらいまして…!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その他にも的中した馬券が色々とあるんで、
以下土曜に買ってたレース結果をうpでっす!!



ファンファーレ で買った結果!

2024年2月10日(
小倉5R 障害4歳以上オープン

<単勝:賭け金10,000円>
アランデル

<結果>
2402101.png
⑫→②→⑥
単勝:510円的中!

510円に10,000円賭けて、51,000円になりました!
24021022.png


前日公開の無料単勝情報がジャスト1点的中☆
24021010.png

しかも配当も5倍以上になってめっちゃ( ゚Д゚)ウマーな結果に!!

前週の土曜日 の3連複に続き無料情報の回収率が高い件!



リホラボ で買った結果!

2024年2月10日(
東京11R 第59回デイリー杯クイーンカップ(GⅢ)

<3連複1軸5頭ながし:賭け金1,000円>
クイーンズウォーク

アルセナール
ガビーズシスター
コスモディナー
ルージュスエルテ
ルージュサリナス


<結果>
2402102.png
③-⑧-⑬
3連複:1,800円的中!

1,800円に1,000円賭けて、18,000円になりました!
24021023.png


前日公開の無料情報でクイーンCの3連複が的中☆
24021011.png

※点数変わらなかったんで流しで購入してました。

堅めにおさまったレースでも
ちゃんと回収してえもらえたのはさすがでした!

前回乗っかった3連単情報では
220,020円の払い戻しになる大当たりになったり
色々なレースを獲らせてもらえるんで重宝しています(*´д`*)



高配当21 で買った結果!

2024年2月10日(
京都10R 飛鳥ステークス

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
エアサージュ

ニホンピロキーフ
リフレーミング
ラスマドレス
キミノナハマリア


<結果>
2402103.png
①-⑤
馬連:940円的中!

940円に3,000円賭けて、28,200円になりました!
24021024.png


前日公開の無料馬連情報が4点的中☆
24021012.png

しかも掲示板全頭押さえのパーフェクト馬券でした(゚∀゚)神のヨカーン

前週の日曜日 もそうだけど
毎週何かしらの公開情報が当たる的中率の高さよ…!!



アイリアル で買った結果!

2024年2月10日(
東京3R 3歳未勝利

<3連単軸1頭ながしマルチ:賭け金200円>
リュクスレオン

コーカサスゴールド
④コンドライト
エッカート
プルナチャンドラ
ケープウィッカム
グランドフォレスト


<結果>
2402104.png
②→⑪→⑭
3連単:205,490円的中!

205,490円に200円賭けて、410,980円になりました!!!
24021025.png


前日公開の3連単情報で
まさかの20万馬券が当たって
41万超えの払い戻しとな!!??!?((怖))
24021013.png

90点と比較的点数は多めとは言え
ここまでの高配当が当たると
ちょっと怖くなってくるうううううう;;;;

何が凄いって前週の土曜日 の3連単情報でも
17万馬券が当たって345,000円の払い戻しと
ヤバいトンデモナイコトになってましたが
今回それを上回るとは何事ですか…!!!!?( ゚Д゚)



池江道場 で買った結果!

2024年2月10日(
京都2R 3歳未勝利

<3連複7頭BOX:賭け金500円>
タキ
ジュンラトゥール
アドマイヤエイジア
メイショウソウタ
アンバードール
マテンロウノカゼ
カズヴィトシャ


<結果>
2402105.png
③-⑤-⑦
3連複:9,560円的中!

9,560円に500円賭けて、47,800円になりました!
24021026.png


前日公開の無料情報で95倍の3連複が的中☆
24021014.png

万馬券一歩手前の配当が当たる( ゚Д゚)ウマーすぎる結果に!!

前週の土曜日 は馬単が当たったり
最近無料情報の的中率が更に上がってる気がする!!



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年2月10日(
小倉5R 障害4歳以上オープン

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
アランデル

②ヴィジュネル
パトリック
ビップランバン
グレンガリー
ジゲン
ニンギルス

<結果>
2402101.png
⑫→②
馬単:1,690円的中!

1,690円に1,000円賭けて、16,900円になりました!
24021027.png


前日公開の無料情報で今回も馬単が的中☆
24021015.png

前週の土曜日日曜日 と言い
ここまで無料情報がコンスタントに当たってくれると
こっちも安心して乗っかれますなー(*´д`*)



馬生 で買った結果!

2024年2月10日(
東京5R 3歳未勝利

<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
ハクサンイーグル

セイウンアーテル
③レジーナデッラネラ
ハーバービュー
モズマサニャン
フォルクスリート
メリージェーン


<結果>
2402106.png
①-⑥-⑪
3連複:15,960円的中!

15,960円に1,000円賭けて、159,600円になりました!!!
24021028.png


前日公開の3連複情報で万馬券が当たって
15万超えの払い戻しがきたああああ!!!( д) ゚ ゚
24021016.png

相手2頭がちょっと荒れてくれたのGJーーーーー!!

前週も土曜日日曜日 にそれぞれ公開情報が当たって
トータルで119,500円の払い戻しになったり
ここ数週の回収率が結構高め(`・ω・´)



バクシス で買った結果!

2024年2月10日(
京都2R 3歳未勝利

<ワイド5頭BOX:賭け金1,000円>
ジュンラトゥール
メイショウソウタ
アンバードール
カズヴィトシャ
ヤマニントレモロ


<結果>
2402105.png
③-⑤-⑦
ワイド:500円・1,170円・1,000円的中!

500円+1,170円+1,000円に1,000円賭けて、26,700円になりました!
24021029.png


前日公開の無料情報でトリプルワイドが的中☆
24021017.png

これ3連複で買ってても良かったなー!!(゚∀゚)神のヨカーン

前週の日曜日 の3連単情報では
4万馬券が当たって202,700円の払い戻しになったり
好調なところには乗っかるに限る!!



うまとみらいと で買った結果!

2024年2月10日(
京都9R こぶし賞

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
タガノデュード
オフトレイル
カエルム

2着
タガノデュード
オフトレイル
ナムラフッカー
ラヴァンダ
ポエットリー
カエルム


<結果>
2402107.png
⑤→⑧
馬単:5,340円的中!

5,340円に1,000円賭けて、53,400円になりました!
24021030.png


コンテンツ内の無料情報で今回も馬単が的中☆
24021018.png

いつも通り指数が高い赤字の馬から
そのままフォーメーションを組んで馬券をGET\(^O^)/

前週の土曜日日曜日 もこの買い方で
3連単&馬単が当たって196,700円の払い戻しになって
公開情報の質がとにかく高いんで
引き続き活用したいですねーーー!!



ウマ生活 で買った結果!

2024年2月10日(
東京8R 4歳以上1勝クラス

<3連単1着ながし:賭け金2,000円>
1着
③オーラビルス

相手
ダルタニアン
ロードブライト
サトノガレオン

<結果>
2402108.png
③→⑬→⑫
3連単:17,300円的中!

17,300円に2,000円賭けて、346,000円になりました!!!
24021031.png


当日公開の3連単情報で万馬券が当たって
34万超えの払い戻しになる大当たりに!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24021019.png

いやもうこの点数で3着に来た7番人気の穴馬まで押さえてるの凄すぎません…!!?!??!

そもそも前回乗っかってた無料3連単情報でも万馬券が当たってたから、
高配当は十分見込めるところだったけどにしてもですよ!!!((震))



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年2月10日(
東京11R 第59回デイリー杯クイーンカップ(GⅢ)

<馬連1軸4ながし:賭け金3,000円>
アルセナール

サフィラ
モリノレッドスター
テリオスサラ
クイーンズウォーク


<結果>
2402102.png
③-⑬
馬連:870円的中!

870円に3,000円賭けて、26,100円になりました!
24021032.png


前日公開の無料印情報で馬連が4点的中☆
24021020.png

いつも通り◎印から流す買い方で
リスク少なく馬券を獲らせてもらえました(*´д`*)

前週もこの◎印からながして
土曜日147,500円の払い戻し
日曜日 に至っては1,084,200円の払い戻しと
まさかすぎる結果にしばし放心状態になっていましたが
今回もしっかり回収してもらえてありがたい限り!!



横綱ダービー で買った結果!

2024年2月10日(
東京7R 3歳1勝クラス

<ワイド1軸2頭ながし:賭け金5,000円>
ソンシ

バスターコール
スパークリシャール


<結果>
2402109.png
④-⑫
ワイド:280円的中!

280円に5,000円賭けて、14,000円になりました!
24021033.png


前日公開の無料ワイド情報が2点的中☆
24021021.png

獲れるレースを確実に馬券で
とにかく少ない点数でプラスに(`・ω・´)

前週の日曜日 は3連単情報で万馬券が当たって
10万一歩手前の払い戻し額になったり
幅広く馬券を獲らせてもらえるのが◎



自分で予想して買った結果!

2024年2月10日(
東京11R 第59回デイリー杯クイーンカップ(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2402102.png
③-⑧-⑬
複勝:不的中
3連複:1,800円的中!


1,800円に3,000円賭けて、54,000円になりました!
24021034.png


地味にガミったーーーーーwww/(^O^)\

ってことで1着には相手で入れてたクイーンズウォーク

今回東京&1600m出走が初めてだったんで
相手にしちゃいましたが最後のあの後方からの伸びですYO!

今後もマイル~中距離で狙えそうなヨカーン(`・ω・´)


2着には中心馬に入れてたPOG指名馬のアルセナール

前走東京のマイル戦で好走してたんで注視してた1頭。

最後は内で食らいついて2着入着と
今後のGⅠでの活躍にも期待が高まる…!(゚∀゚)クラシックのヨカーン


3着にも中心馬に入れてたルージュスエルテ

ここ2戦は左回りのレースで
2着馬にかなりの差をつけての快勝続きってことで気になってた1頭。

距離的にどうかなーと思ってたけど
あの最後方からの追い上げは凄かった…!Σ(゚Д゚)



こんな感じで土曜日は9レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,252,680円になりました!!

土曜も各所様様な結果でめっちゃプラス収支になったどおおおお!!( ゚Д゚)