【結果】東京新聞杯・きさらぎ賞的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから2月4日()の競馬を振り返り!
どうもくららです(・∀・)ノ

日曜は今月初週の2重賞開催お疲れ様でした☆

自分の予想はとりあえず置いといて(察してくださいww)、
とにかく各所で公開されてた買い目情報での結果を!!見て!!ください!!!!←

バクシスレープロ の3連単情報での
各20万超えの払い戻しを始め
色々と馬券を獲らせてもらったんですけど、
オンライン10億円実現クラブ の公開情報で
それぞれ100万超えの払い戻しになって
心臓止まるかと思いましたあああああああ;;;;

10年以上ほぼ毎週競馬やってるけど
同じ日に100万を超える払い戻しになったレースが
複数当たるのは今後あるかないかの経験すぎて
本当に本当に凄まじかったです((怖))

ってことで早速日曜に買ってた一通りのレース結果をうpりま!!!



オンライン で買った結果!

2024年2月4日(
小倉10R 由布院特別

<3連単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
ライツフォル
サンライズグルーヴ

2着
ライツフォル
サンライズグルーヴ

3着
ディサイド
オースミリン


<結果>
2402041.png
⑧→⑥→⑤
3連単:103,970円的中!

103,970円に1,000円賭けて、1,039,700円になりました!!!
24020421.png


前日公開の3連単情報で
10万馬券が4点的中した結果
払い戻しが帯きました…………!!!((怖))
24020410.png

7番人気→1番人気→10番人気の3連単が
このフォーメーションで当たるの奇跡すぎませんか!!??!?

そもそも去年も帯獲らせてもらったし
前週の日曜日 に乗っかってた3連単情報でも
327,500円の払い戻しになる大当たりになってたけど
こうもコンスタントに高配当が当たるとマジで怖くなってくる;;;;



高配当21 で買った結果!

2024年2月4日(
京都4R 3歳未勝利

<馬連1軸3頭ながし:賭け金4,000円>
メイショウカシワデ

フラッシング
マテンロウブラボー
ピオニエーレ


<結果>
2402042.png
①-⑤
馬連:560円的中!

560円に4,000円賭けて、22,400円になりました!
24020422.png


前日公開の無料馬連情報が3点的中☆
24020411.png

前週の土曜日日曜日
それぞれ馬連を4点で獲らせてもらったけど
今回はさらに点数を絞ってもらえて
よりリスク少なく馬券を購入できたのが◎



馬券の大学 で買った結果!

2024年2月4日(
京都7R 4歳以上1勝クラス

<3連単1着ながし:賭け金1,000円>
1着
ヒロノオオゾラ

相手
ルミナスフラックス
スマートビクター
ナイトキャッスル
イージスバローズ


<結果>
2402043.png
⑩→⑤→⑦
3連単:5,660円的中!

5,660円に1,000円賭けて、56,600円になりました!
24020423.png


前日公開されてた買い目情報で56倍の3連単が的中☆
24020412.png

前週の土曜日日曜日
各無料情報で3連単を獲らせてもらえたから
今回も引き続き乗っかってましたが
好調なところは活用するに限りますねー!!(゚∀゚)神のヨカーン



バクシス で買った結果!

2024年2月4日(
小倉5R メイクデビュー小倉

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
メイショウカイコン
ジャスティンガルフ

2着
メイショウカイコン
オトコギアンパン
ジャスティンガルフ

3着
トンボ
メイショウカイコン
オトコギアンパン
ジャスティンガルフ
デイトゥリメンバー


<結果>
2402044.png
⑩→④→⑦
3連単:40,540円的中!

40,540円に500円賭けて、202,700円になりました!!!
24020424.png


前日公開の3連単情報で4万馬券が当たって
20万超えの払い戻しがきたあああああ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24020413.png

前週の土曜日 は無料情報で
トリプルワイドが当たってプラスったけど
その比じゃない額になってめっちゃ鳥肌立ちました;;;

点数も比較的少なめだったのもありがたかったです…!!



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年2月4日(
京都3R 3歳未勝利

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
フェヴリエ

エリカヴェネチア
②フォーカルポイント
クーアフュルスト
ジーティースピード
メンドロントット
カズタンジャー
アスクナサニエル


<結果>
2402045.png
①→⑥
馬単:1,740円的中!

1,740円に1,000円賭けて、17,400円になりました!
24020425.png


前日公開の無料情報で安定の馬単が的中☆
24020414.png

前日の土曜日 に引き続きのプラスで
的中率の高さが凄いですねー!!Σ(゚Д゚)

もちろんこの週末の公開情報も期待したいでっす!



レープロ で買った結果!

2024年2月4日(
京都11R 第64回きさらぎ賞(GⅢ)

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ビザンチンドリーム

相手
ウォーターリヒト
シヴァース
レガーロデルシエロ
ファーヴェント
ブエナオンダ


<結果>
2402046.png
⑫→③→⑤
3連単:49,730円的中!

49,730円に500円賭けて、248,650円になりました!!!
24020426.png


前日公開の3連単情報で
きさらぎ賞の4万馬券が当たって
払い戻しが24万を超える大勝利にいいいいい!!!( д) ゚ ゚
24020415.png

いや前週の日曜日 に乗っかってた3連単情報でも
まさかの17万馬券が当たって359,200円の払い戻しと
トンデモナイコトになってたんですけど
2週連続ここまでの額になるとは思ってなくて
一瞬心臓止まりかけたわ!!!!;;;((震))



馬生 で買った結果!

2024年2月4日(
東京5R メイクデビュー東京

<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
キングブルー

ハートライト
④アルドール
ジーティーパワー
ダイスアローリング
パンドジェーヌ
スーパーバイザー


<結果>
2402047.png
①-⑬-⑭
3連複:6,150円的中!

6,150円に1,000円賭けて、61,500円になりました!
24020427.png


前日公開の買い目情報で61倍の3連複が的中☆
24020416.png

前日の土曜日 は58倍の馬連を獲らせてもらえって
これで土日トータルで119,500円の払い戻しに!!!(; ゚Д゚)ヒョエー

もちろん今週末の公開情報も要チェックじゃ!!



横綱ダービー で買った結果!

2024年2月4日(
東京2R 3歳未勝利

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
④サトノエピック
2着
シャドウルパン
リアルビギニング

3着
エスシーヤマト
シャドウルパン
ベルイストワール
ナムラバンチー
リアルビギニング
セイウンパイオニア


<結果>
2402048.png
④→⑩→⑮
3連単:18,450円的中!

18,450円に500円賭けて、92,250円になりました!
24020428.png


前日公開の3連単情報で万馬券が的中☆
24020417.png

この配当が10点的中だったのも凄くて
10万一歩手前の払い戻しと( ゚Д゚)ウマー過ぎる結果に!!

前週の土曜日 の無料情報と言い
コンスタントに馬券が当たるのが◎



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年2月4日(
東京11R 第74回東京新聞杯(GⅢ)

<馬単1着ながし:賭け金3,000円>
1着
サクラトゥジュール

相手
ウインカーネリアン
マスクトディーヴァ
ジャスティンカフェ
サウンドビバーチェ


<結果>
2402049.png
①→⑤
馬単:36,140円的中!

36,140円に3,000円賭けて、1,084,200円になりました!!!
24020429.png


前日公開の無料印情報で
この日2本目の100万超えの払い戻しになって
今でも思い出すと若干吐きそうなんですけど
とりあえず物凄い馬券が当たっちゃいました;;;;;;;;;;
24020418.png

いやいやいや7番人気の穴馬が軸だったのもヤバいし
そもこの配当が4点で当たるとか何事ですか…………!!!!?(怖)

去年も確か100万超えになった実績はあったけど
マジで10億円実現できるんじゃないかってレベルで
ちゃんと結果出してもらえるの凄すぎでしょおおおおおお;;;

ってか前日の土曜日 も◎印の馬からながす買い方で
3連単が当たって147,500円の払い戻しと高額馬券になってたし
連日のフィーバー振りに頭がついていけなかった件;;;

しかもこれが無料情報なのがマジでヤバい()



馬券メソッド で買った結果!

2024年2月4日(
京都4R 3歳未勝利

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
メイショウカシワデ
マテンロウブラボー

2着
フラッシング
スカイウィンザー
メイショウカシワデ
マテンロウブラボー

3着
フラッシング
スカイウィンザー
アスターエルビウム
メイショウカシワデ
マテンロウブラボー
アイアンパシュート
ピオニエーレ


<結果>
2402042.png
⑤→①→⑧
3連単:5,680円的中!

5,680円に500円賭けて、28,400円になりました!
24020430.png


前日公開の無料情報で56倍の3連単が的中☆
24020419.png

前日の土曜日 は無料3連複情報でしっかり回収してもらえたり
毎回何かしらの公開情報が当たってくれるから重宝中!!(`・ω・´)



うまとみらいと で買った結果!

2024年2月4日(
京都11R 第64回きさらぎ賞(GⅢ)

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
ファーヴェント
ジャスティンアース
ビザンチンドリーム

2着
②インザモーメント
ウォーターリヒト
ヴェロキラプトル
ファーヴェント
ジャスティンアース
ビザンチンドリーム


<結果>
2402046.png
⑫→③
馬単:4,430円的中!

4,430円に1,000円賭けて、44,300円になりました!
24020431.png


コンテンツ内の無料情報で44倍の馬単が的中☆
24020420.png

いつも通り指数が高い赤字の馬からのフォーメーションで
この日もがっつりプラスったどーっ\(^O^)/

前日の土曜日 は3連単チャレンジが成功して
152,400円の払い戻しになったり
的中率の高さがズバ抜けてるから
今週の公開情報もしっかり吟味して活用したいと思います!



自分で予想して買った結果!

2024年2月4日(
東京11R 第74回東京新聞杯(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2402049.png
①-⑤-⑧
複勝:630円的中!
3連複:不的中

630円に500円賭けて、3,150円になりました!
24020432.png


かろうじて複勝だけGETwwww\(^O^)/

ってことで1着には複勝で押さえてたサクラトゥジュール

3走前東京のOP特別で勝利してたとは言え
重賞では掲示板外続きの結果だったから
3連複の方には入れづらかったんですよねええええorz

最後のもう1回伸びた脚で
前にたウインカーネリアンを捕らえて
初重賞制覇とな!!Σ(゚Д゚)


2着には相手で入れてたウインカーネリアン

去年の勝ち馬で2走前の東京GⅡでも掲示板入りしてたし
当日ギリギリまで中心馬に繰り上げるか悩んでた1頭。

22年の谷川岳S以降は国内のGⅡまでは比較的安定して走れてますね(`・ω・´)


3着にも相手で入れてたホウオウビスケッツ

2走前のダービーでは勝ち馬と0.2秒差での6着で
この距離での好走実績もある馬だったんで押さえてた1頭。

久々に距離をここまで短縮しての入着と
今後の活躍に期待ができそうな1頭に!



そしてもう1レース!

2024年2月4日(
京都11R 第64回きさらぎ賞(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2402046.png
③-⑤-⑫
複勝・3連複:不的中


せっかく1・2着まで中心馬で決まったのに
3着がないーーーーーーーー/(^O^)\

ってことで1着には中心馬に入れてたビザンチンドリーム

2000mからの距離短縮になったけど
前走は2着馬に0.5秒差をつけての快勝で
とにかく末脚がヤバかったんで気になってた1頭。

2戦目での重賞挑戦で勢いそのままの重賞制覇!

ってか最後あの大外&後方からぶっ飛んできたのヤバすぎでしょおおおおおwwww


2着にも中心馬に入れてたウォーターリヒト

前走の京都重賞でも3着入着してたし
データメモ でも1番良かった馬で軸候補だった馬(`・ω・´)

10番人気とかなり人気薄で今回かなり狙い目だったと思われ!

ゴール前に内でシヴァースとの競り合いも見応えがありましたねー!


で、3着には今回ノーマークだったシヴァース

前走京都の新馬戦で勝ち上がったけど
結構接戦での勝利だったし今回距離延長もあったんで様子見しちゃったんですよねー;

もう最後上位4頭(特に3頭がハナ差)の混戦模様で激アツなレースだった件!

そしてデータの上位馬をそのまま流せばよかった件www(^p^)



こんな感じで日曜日は9レースの的中で、
払い戻し合計金額は、2,901,250円になりました!!

前日の土曜日868,350円の払い戻しと
今月初週の競馬も最高のカタチでスタートできました!!(´;ω;`)<ウレシイ…!!


今週の競馬は牝馬三冠への登竜門となるデイリー杯クイーンカップ(GⅢ)
クラシックへの登竜門の共同通信杯(GⅢ)
4年ぶりに京都競馬場で行われる伝統の一戦、京都記念(GⅡ)の3重賞開催☆

全重賞とも今後のGⅠへ向けての大事なレースになるんで
今週も週末が楽しみすぎるーーーーー!!