【予想】AJCC・東海ステークス | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

本日も朝から元気に競馬参戦中☆
どうもくららです(・∀・)ノ

前日の土曜日 の競馬は
各所で公開されてた買い目情報で
828,400円の払い戻しと
がっつり回収させてもらいましたが
今日も各サイトで色々と馬券が当たって
ここまでかなり良い感じで来ています(゚∀゚)神のヨカーン

結果はまた後程ブログでまとめるとして
とりあえずこれから2重賞の予想をうpだーーー!!


2024年1月21日(
中山11R 第65回アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
モリアーナ
ラーグルフ
チャックネイト
ボッケリーニ

2頭目
モリアーナ
ラーグルフ
チャックネイト
ボッケリーニ

3頭目
マイネルウィルトス
②クロミナンス
モリアーナ
ショウナンバシット
アドマイヤハレー
カラテ
ラーグルフ
チャックネイト
ボッケリーニ


<複勝:賭け金500円>
ホウオウリアリティ

各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
データメモ で良さそうだったモリアーナ

あとショウナンバシット
思ったより人気になったので相手で押さえ。



2024年1月21日(
京都11R 第41回東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ペプチドナイル
オメガギネス
ブライアンセンス
ウィリアムバローズ

2頭目
ペプチドナイル
オメガギネス
ブライアンセンス
ウィリアムバローズ

3頭目
ミッキーヌチバナ
③ヴィクティファルス
ペプチドナイル
サンライズウルス
レッドファーロ
オメガギネス
タイセイドレフォン
ブライアンセンス
ウィリアムバローズ
オーロイプラータ


<複勝:賭け金各500円>
④キリンジ
スマッシングハーツ
ゲンパチルシファー


結局比較的データメモ で良さそうで
丸一年振りの出走になるサンライズウルスも相手で押さえて
こんな感じのフォーメーションで勝負!

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

また後程X で最終レースの予想もうp☆