【結果】京成杯・日経新春杯的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから1月14日()の競馬を振り返り!
どうもくららです(・∀・)ノ

もう今週の出馬も発表されてるけど
まずは先週の日曜の結果から。

自分の2重賞予想はどっちもマイナスで
日経新春杯はそれとなく回収ww

その分各所で公開されてた買い目情報で
2重賞の万馬券を始め色々と馬券を獲らせてもらいまして!!

中でも馬券メソッド の3連複で11万超え
OYAYUBI競馬 の3連単で44万超え
池江道場 の3連複で10万馬券が当たって54万超え
オンライン の3連単では66万超えと
トータルの払い戻し額はまさかの200万オーバーと
マジでトンデモナイコトになって震えが止まりませんでした…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

上記の他にも獲らせてもらえた馬券が多々あるんで
以下日曜に買ってたレース結果をうpです!!



ファンファーレ で買った結果!

2024年1月14日(
小倉4R 障害4歳以上未勝利

<馬連1軸6頭ながし:賭け金2,000円>
ノアチェリー

②プロトカルチャー
キガン
ヴァリアメンテ
ラバタンシン
パーカッション
ラッセルリー


<結果>
2401141.png
⑦-⑧
馬連:1,680円的中!

1,680円に2,000円賭けて、33,600円になりました!
24011423.png


前日公開の無料情報で16倍の馬連が6点的中☆
24011411.png

6点でこの配当は結構良い希ガス(゚∀゚)神のヨカーン

前週も土曜日日曜日 に公開情報が当たって
292,350円の払い戻しになってたし
好調なところには乗っかるに限る精神!



オンライン で買った結果!

2024年1月14日(
京都7R 4歳以上1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
ヒロノオオゾラ
グレン

2着
ヒロノオオゾラ
グレン

3着
ガウロン
ラスハンメル
インザビギニング


<結果>
2401142.png
⑩→⑧→④
3連単:66,180円的中!

66,180円に1,000円賭けて、661,800円になりました!!!
24011424.png


前日公開の3連単情報で6万馬券が当たって
払い戻しが66万を超える衝撃的な結果にいいいいい!!!( д) ゚ ゚
24011412.png

しかもこれ6点的中とか鳥肌モノすぎる;;;;

そもそも前回乗っかってた3連単情報で
1,273,900円の払い戻しと帯が出たところだし
比較的高額が当たりやすいとは言え
やっぱがっつり高配当が出ると動悸がヤバい…((震))



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年1月14日(
小倉1R 3歳未勝利

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
レーヴドレフォン

ハイウェイスター
オテンバムスメ
ドゥーカスコーリ
ブラックドレス
ショーヴァロンス
リラボニート
アイスノート


<結果>
2401143.png
⑫→④
馬単:3,470円的中!

3,470円に1,000円賭けて、34,700円になりました!
24011425.png


前日公開の無料情報で34倍の馬単が的中☆
24011413.png

前週の日曜日161,300円の払い戻しまでとはいかずとも
もう安定の的中振りでこっちも安心して乗っかってます!!(`・ω・´)



リホラボ で買った結果!

2024年1月14日(
京都9R 逢坂山特別

<3連単フォーメーション:賭け金400円>
1着
ワイドアラジン
2着
②ショウナンアデイブ
パンドレア
プッシュオン

3着
②ショウナンアデイブ
タガノチュール
フェイト
パンドレア
プッシュオン


<結果>
2401144.png
①→②→⑩
3連単:17,840円的中!

17,840円に400円賭けて、71,360円になりました!
24011426.png


前日公開の3連単情報で万馬券が的中☆
24011414.png

点数的にも回収率が高めで大満足な結果に(*´д`*)

今年初活用だったけど
相変わらずコンスタントに馬券を獲らせてもらえる件!



高配当21 で買った結果!

2024年1月14日(
中山1R 3歳未勝利

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
ヘルメース

ダンジュカリユシ
ユイノコドウ
タイセイピューマ
アイズ


<結果>
2401145.png
⑪-⑭
馬連:660円的中!

660円に3,000円賭けて、19,800円になりました!
24011427.png


前日公開の無料馬連情報が安定の4点的中☆
24011415.png

前週の土曜日日曜日 にと言い
毎週何かしらの公開情報が当たるのはマジで凄い…!!( ゚Д゚)ヒョエー

しかもローリスクで乗っかれるのが好印象!



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年1月14日(
中山11R 第64回京成杯(GⅢ)

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
ダノンデサイル
2着
アーバンシック
コスモブッドレア

3着
ニシノフィアンス
②バードウォッチャー
③レイデラルース
アーバンシック
コスモブッドレア
マイネルフランツ


<結果>
2401146.png
⑭→⑥→⑩
3連単:88,610円的中!

88,610円に500円賭けて、443,050円になりました!!!
24011428.png


当日公開の3連単情報で8万馬券が当たって
44万超えの払い戻しがきたあああああ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24011416.png

前回乗っかってた3連単情報では
12万馬券が当たって483,600円の払い戻しと
トンデモナイ大当たりになってたから
今回もワンチャン…!とか思ってたけど
同じくらいの額になって一瞬心臓止まったわ!!!;;;;

この荒れた京成杯の3連単が
10点で当たるのマジでどーゆうことなの状態((怖))



馬生 で買った結果!

2024年1月14日(
小倉4R 障害4歳以上未勝利

<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
パーカッション

キガン
ヴァリアメンテ
ラバタンシン
ノアチェリー
ラッセルリー
ウインエタンセル


<結果>
2401141.png
④-⑦-⑧
3連複:1,800円的中!

1,800円に1,000円賭けて、18,000円になりました!
24011429.png


前日公開のPT情報で3連複が的中☆
24011417.png

今回はちょいプラスの結果だったけど
前日の土曜日 に馬連で217,500円の払い戻しと大フィーバーしてたんで
トータルの土日の回収率はめっちゃ高いです!!(゚∀゚;)神のヨカーン



ウマ生活 で買った結果!

2024年1月14日(
京都11R 第71回日経新春杯(GⅡ)

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
ブローザホーン
サトノグランツ

2着
レッドバリエンテ
ハーツコンチェルト
ブローザホーン
サヴォーナ
サトノグランツ

3着
レッドバリエンテ
ハーツコンチェルト
ブローザホーン
サヴォーナ
サトノグランツ


<結果>
2401147.png
⑧→⑬→⑭
3連単:13,230円的中!

13,230円に500円賭けて、66,150円になりました!
24011430.png


当日公開の無料3連単情報で万馬券が的中☆
24011418.png

前週の月曜日 の無料3連単情報で
万馬券を獲らせてもらったんで
引き続き乗っかってましたが
まさかの連週で高配当的中になってびっくり!!Σ(゚Д゚;)

無料情報の質が高いところなんで
今後も活用したいですねー!!



池江道場 で買った結果!

2024年1月14日(
京都2R 3歳未勝利

<3連複7頭BOX:賭け金500円>
ナムラバンチー
②フェヴリエ
ツリーフロッグ
ドッビアーコ
シーリュウシー
ブルーワール
アスクナサニエル


<結果>
2401148.png
①-②-⑨
3連複:109,600円的中!

109,600円に500円賭けて、548,000円になりました!!!
24011431.png


前日公開の無料3連複情報で
まさか過ぎる10万馬券が当たった結果、
54万超えの払い戻しになる大当たりになりまして…!?!??!?
24011419.png

13頭立てのレースで7頭BOXとは言え
2着の6番人気馬と3着の10番人気馬まで押さえてるの神ですか!?!?!?

で、これが無料情報なのがまた凄いんですよ……((震))

それに前日の土曜日 は3連単のPT情報で
2万馬券が当たって127,200円の払い戻しになったり
この2日間は本当にヤバすぎました!!!!;;;



レープロ で買った結果!

2024年1月14日(
中山1R 3歳未勝利

<3連単2着ながし:賭け金500円>
2着
アイズ

相手
アカリリッキー
ユイノコドウ
マリノルージュ
ヘルメース
タイセイピューマ


<結果>
2401145.png
⑪→⑭→⑫
3連単:5,750円的中!

5,750円に500円賭けて、28,750円になりました!
24011432.png


前日公開の無料情報で57倍の3連単が的中☆
24011420.png

前週の土曜日 の3連単情報でも
258,100円の払い戻しになる大当たりになっただけあって
3連単の的中率が高いのが良いですねー!!(゚∀゚)神のヨカーン



馬券メソッド で買った結果!

2024年1月14日(
小倉3R 4歳以上1勝クラス

<3連複7頭BOX:賭け金500円>
②サリーチャン
ミッキースピナッチ
シゲルミライ
レターマイハート
ルクスメテオール
クリノヴァニラ
アカザ


<結果>
2401149.png
⑥-⑩-⑫
3連複:23,450円的中!

23,450円に500円賭けて、117,250円になりました!!!
24011433.png


前日公開の無料3連複情報で2万馬券が当たって
11万超えの払い戻しにいいいいい!!!( д) ゚ ゚
24011421.png

この7頭BOXの中に12番人気の大穴(14頭立てでした)まで押さえてるのは鳥肌立ったわ…!!!((震))

前日の土曜日 は無料3連単情報で
100,200円の払い戻しになったり
この土日の無料情報のフィーバー振りは凄まじかったです!!



うまとみらいと で買った結果!

2024年1月14日(
小倉11R 門司ステークス

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
フルヴォート
ペースセッティング
スレイマン

2着
フルヴォート
ペースセッティング
スレイマン

3着
③スマートサニー
フルヴォート
ペースセッティング
トウセツ
スレイマン
ブリッツファング


<結果>
24011410.png
⑫→⑧→⑩
3連単:18,120円的中!

18,120円に500円賭けて、90,600円になりました!
24011434.png


コンテンツ内の無料情報でこの日は3連単の万馬券が的中☆
24011422.png

前日の土曜日 の馬単のときと同じく
赤字の指数が高い馬を中心にフォーメーションを組んで
3連単チャレンジが成功しました\(^O^)/

どんな買い目でもある程度はこれで当たる希ガス!



自分で予想して買った結果!

2024年1月14日(
中山11R 第64回京成杯(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2401146.png
⑥-⑩-⑭
複勝・3連複:不的中


3着馬全然買えてないいいいいいい(^p^)

1着には相手で入れてたダノンデサイル

中山出走こそ初めてだったけど
2000mは前走の京都重賞で
前走勝ち馬と0.1秒差で4着と
掲示板入りしてたんで押さえてた1頭。

直線では外からめっちゃ良い脚で上がってきて
前にいた馬たちを一気に抜いて重賞初制覇(`・ω・´)


2着には中心馬に入れてたアーバンシック

この距離は前走の東京の1勝クラスで勝利して
デビューから連勝中と好走続きだったから注視してた1頭。

最後はダノンデサイルを追うように一緒に上がってきて
2着とここでもしっかり馬券に絡んでくる実力馬!


3着にはノーマークだったコスモブッドレア

中山&2000mは前走の1勝クラスで4着と
掲示板には載ってきてた馬だったけど
そのレースの上位馬も今回出走してたから
そっちを優先しちゃったんですよねええええ;;

最後は内で粘って10番人気ながら3着入着の大健闘と
次走重賞は押さえたいところ…orz



そしてもう1レース!

2024年1月14日(
京都11R 第71回日経新春杯(GⅡ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2401147.png
⑧-⑬-⑭
複勝:不的中
3連複:3,040円的中!

3,040円に2,000円賭けて、60,800円になりました!
24011435.png


こっちは地味なガミ!!\(^O^)/

ってことで1着には中心馬に入れてたブローザホーン

未勝利勝ち上がって以降は
2000~2600mで安定して走ってたんで注視してた1頭。

残り200M切ってからぐーんと伸びて初重賞制覇!


2着にも中心馬に入れてたサヴォーナ

データメモ で良さそうな1頭で
GⅠでも大崩れがない馬なんで当日中心馬に繰り上げた1頭。

古馬重賞でもしっかり戦えますねー!(`・ω・´)


3着には相手で入れてたサトノグランツ

2000m以上はGⅡまで走れてる馬ってことで相手で押さえてた1頭。

上位4頭が抜けてた感があるけど
そのうちの1頭にしっかり入って
古馬重賞でも走れそうなんで今後も買いたいでっす!



こんな感じで日曜日は10レースの的中で、
払い戻し合計金額は、2,193,860円になりました!!

前日の土曜日791,700円の払い戻しの
比じゃない額になって動悸が凄まじいです;;;


今週の競馬は中長距離巧者がしのぎを削るアメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)
2024年最初のJRAダート重賞の東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ)の2重賞開催(`・ω・´)

先週GETした軍資金でこの週末も競馬三昧じゃーーー☆