【結果】愛知杯的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから1月13日()の競馬を振り返り!
どうもくららです(・∀・)ノ

愛知杯は自分の予想も当たって
朝からメインまで的中続きな1日に!!!

各所で公開されてた買い目情報の中には
ヘブン池江道場馬券メソッド で各10万超えになったり
馬生 の馬連では21万超えの払い戻しになったりと
高配当もちょいちょい出てくれましてΣ(゚Д゚;)

それ以外にも色々と馬券を獲らせてもらったんで
以下土曜に買ってたレース結果をうpでっす!!(`・ω・´)



俺の競馬 で買った結果!

2024年1月13日(
小倉11R 第61回愛知杯(GⅢ)

<3連単フォーメーション:賭け金200円>
1着
②コスタボニータ
ミスフィガロ
ミッキーゴージャス

2着
②コスタボニータ
タガノパッション
ミスフィガロ
ミッキーゴージャス
フラーズダルム
テリオスマナ

3着
②コスタボニータ
タガノパッション
ミスフィガロ
ミッキーゴージャス
フラーズダルム
テリオスマナ


<結果>
2401131.png
⑫→③→②
3連単:15,950円的中!

15,950円に200円賭けて、31,900円になりました!
24011317.png


前日公開の無料3連単情報で愛知杯の万馬券が的中☆
2401139.png

前週の月曜日 の3連単情報で3万馬券が当たって
184,150円の払い戻しになったから
今回も3連単情報に乗っかってましたが
メインで万馬券を獲らせてもらえました(*´д`*)



ヘブン で買った結果!

2024年1月13日(
小倉3R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
ドランクマン
グレッソネイ

2頭目
ツーエムピシュー
ドランクマン
メトゥス
グレッソネイ

3頭目
②ダンテズセヴン
メイショウバンリ
ナリタヴィクトリー
ツーエムピシュー
ドランクマン
メトゥス
グレッソネイ


<結果>
2401132.png
⑤-⑪-⑫
3連複:13,510円的中!

13,510円に1,000円賭けて、135,100円になりました!!!
24011318.png


前日公開の3連複情報で万馬券が当たって
13万超えの払い戻しがきたあああああ!!!( ゚Д゚)
24011310.png

前週の土曜日月曜日 の3連複情報で
トータルで100,700円の払い戻しと
かなりのプラスになったから
今回も引き続き活用してましたが
高配当をGET出来てめっちゃテンション上がりました!!



馬生 で買った結果!

2024年1月13日(
京都4R メイクデビュー京都

<馬連6頭BOX:賭け金1,000円>
③メイショウカシワデ
レッドアウェイク
ケイアイアルタイル
トモジャオッシュ
オメガナビゲーター
ダノンケイツー


<結果>
2401133.png
③-⑩
馬連:21,750円的中!

21,750円に1,000円賭けて、217,500円になりました!!!
24011319.png


前日公開の馬連情報でまさかの2万馬券が当たって
21万超えの払い戻しとな…!?!?!( д) ゚ ゚
24011311.png

前週の土曜日日曜日 を遥かに超える結果になってびっくり;;;

2着に来た10番人気まで押さえてたのはさすがでした…!!((震))



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年1月13日(
京都8R 4歳以上1勝クラス

<ワイド1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
④ジューンアース

マルモリキング
クィーンアドバンス
ザウリ
サンガネーブ


<結果>
2401134.png
④-⑫
ワイド:540円的中!

540円に3,000円賭けて、16,200円になりました!
24011320.png


前日公開の無料印情報でワイドが4点的中☆
24011312.png

いつも通り◎印の馬からながす買い方で
少ない点数で馬券を獲らせてもらえました(゚∀゚)神のヨカーン

前週の土曜日日曜日
同じく◎印の馬からながして
370,500円の払い戻しと
回収率がトンデモナイコトになってたし
今後もめっちゃ重宝したいところ!!



池江道場 で買った結果!

2024年1月13日(
京都3R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
キャピタルサックス

相手
ロードリレーション
グランドセントラル
ヘニーズネフュー
ウォーターアレ
アストラカ
ストレングス


<結果>
2401135.png
③→⑭→⑥
3連単:25,440円的中!

25,440円に500円賭けて、127,200円になりました!!!
24011321.png


前日公開のPT情報で2万馬券が当たって
12万超えの払い戻しに…!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24011313.png

前週の日曜日 の無料馬連情報での
103,900円の払い戻しに続き
2週連続で高額になって心臓バクバクでした;;;

今年に入っても好調すぎてビビる…!!!((震))



うまとみらいと で買った結果!

2024年1月13日(
京都11R 淀短距離ステークス(L)

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
ビッグシーザー
エクセトラ
ショウナンハクラク

2着
ゾンニッヒ
ビッグシーザー
メイショウソラフネ
エクセトラ
ショウナンハクラク
カルネアサーダ


<結果>
2401136.png
⑦→⑪
馬単:3,000円的中!

3,000円に1,000円賭けて、30,000円になりました!
24011322.png


コンテンツ内の無料情報で馬単が的中☆
24011314.png

もうここの指数情報は
前週の土曜日日曜日月曜日
3日間開催の全日で的中が出てたんで
こっちも安心していつも乗っかれるのが◎

しかもこの3日間開催の払い戻しが
133,050円と回収率も高かったんで
今後もお世話になりますおー!!



ネオス で買った結果!

2024年1月13日(
京都9R 五条坂特別

<ワイド1軸2頭ながし:賭け金5,000円>
ミスティックロア

エンツォウーノ
ソリダリティ


<結果>
2401137.png
③-⑧
ワイド:740円的中!

740円に5,000円賭けて、37,000円になりました!
24011323.png


前日公開の無料ワイド情報が2点的中☆
24011315.png

2点で7倍の配当はちょっと( ゚Д゚)ウマーでしたねー!!

前週の日曜日 もそうだけど
少ない点数で馬券が当たってくれるのがありがたいです!



馬券メソッド で買った結果!

2024年1月13日(
小倉2R 3歳未勝利

<3連単3頭BOX:賭け金2,000円>
ペンナヴェローチェ
ノーブルスカイ
サンウリエル


<結果>
2401138.png
④→①→⑦
3連単:5,010円的中!

5,010円に2,000円賭けて、100,200円になりました!!!
24011324.png


前日公開の無料3連単情報で
10万超えの払い戻しにいいいいい!!!Σ(゚Д゚;)
24011316.png

ピックアップされてた3頭で決まって
50倍の配当が6点的中とな!??!?!

前週の3日間開催の土曜日日曜日月曜日 と言い
最近の的中率の高さよ…!!



自分で予想して買った結果!

2024年1月13日(
小倉11R 第61回愛知杯(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2401131.png
②-③-⑫
複勝:不的中
3連複:3,220円的中!

3,220円に3,000円賭けて、96,600円になりました!
24011325.png


タガノパッションありがとおおおおおお!!!

1着はここ2戦2000mで連勝してたミッキーゴージャス

直線すぐで先頭に立ってからラストで更に伸びて初重賞制覇(`・ω・´)

これくらいの距離での安定感が◎


2着は8番人気の穴馬ながら健闘したタガノパッション

22年の夏以降は小倉で掲示板外してないってことで
フォーメーションにするなら中心馬候補の1頭だったけど
やっぱ小倉は走れるーーーー!!(゚∀゚)小倉のヨカーン

今回めっちゃ狙い目だったと思われ!


3着はGⅡ実績馬の②コスタボニータ

今回初めて尽くしな条件だったけど
牝馬GⅡでの入着経験もある馬だったんで押さえ。

ここでも3着とGⅢでは安定して入着してる件!



こんな感じで土曜日は8レースの的中で、
払い戻し合計金額は、791,700円になりました!!

自分の予想も当たって満足な1日に!!(゚∀゚)神のヨカーン