【結果】エリザベス女王杯・福島記念的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから11月12日()の競馬を振り返り!
どうもくららです(・∀・)ノ

もう今週の出馬も出ていますが
まずは先週の日曜の競馬のことから。

自分の予想は壮大にガミってしまったけど
この日も各所で公開されてた買い目情報では的中の嵐に…!!

特に俺の競馬マイルス のでの各20万超えを始め
ファンファーレ の3連単では38万超え
オンライン の3連単では77万超えの払い戻しと
これだけでも既に凄まじいことになった件(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その他にも万馬券含め
色々とプラスになったレースがあるんで
以下日曜に買ってたレース結果をうp!!



ポジション で買った結果!

2023年11月12日(
東京8R 3歳以上2勝クラス

<馬連1軸5頭ながし:賭け金2,000円>
②ラケマーダ

マイネルニコラス
ベッラノーヴァ
グランドカリナン
ロジマンボ
ジッピーレーサー


<結果>
2311121.png
②-④
馬連:660円的中!

660円に2,000円賭けて、13,200円になりました!
23111228.png


前日公開の無料馬連情報が5点的中☆
23111213.png

今回はちょいプラスだったけど
前回乗っかった3連単情報では
163,080円の払い戻しになったり
高配当も見込めるところなんで
今週末の公開情報も要チェック(`・ω・´)



リホラボ で買った結果!

2023年11月12日(
京都11R 第48回エリザベス女王杯(GⅠ)

<3連複5頭BOX:賭け金1,000円>
ブレイディヴェーグ
②ルージュエヴァイユ
③ハーパー
ジェラルディーナ
マリアエレーナ


<結果>
2311122.png
①-②-③
3連複:2,910円的中!

2,910円に1,000円賭けて、29,100円になりました!
23111229.png


前日公開の無料重賞情報でエリ女の3連複が的中☆
23111214.png

結果2倍以上の額になって返ってきてくれました\(^O^)/

前回乗っかった3連単情報では
220,120円の払い戻しになったり
毎回しっかり回収してもらえるんで重宝中!



マイルス で買った結果!

2023年11月12日(
東京6R 3歳以上1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
ブレイゼスト
ミヤビクライ

2着
ブレイゼスト
ミヤビクライ

3着
ピックアップライン
アイファーエポック
カフェクロニクル
ラパンラピッド
ヒルズカーン


<結果>
2311123.png
⑧→⑤→⑫
3連単:51,050円的中!

51,050円に500円賭けて、255,250円になりました!!!
23111230.png


前日公開の3連単情報で5万馬券が当たって
25万超えの払い戻しがきたああああ!!!( д) ゚ ゚
23111215.png

1着に来た8番人気馬を
この1着目から押さえてたの神すぎた…!!((震))

前週の日曜日 とは比じゃない額になって
ヤバいテンション上がりました!!!



バクシス で買った結果!

2023年11月12日(
福島3R 3歳以上1勝クラス

<ワイド5頭BOX:賭け金1,000円>
アルムエアフォルク
オースミリン
ナックダンス
ピッチパーフェクト
イサチルキュート


<結果>
2311124.png
①-③-⑨
ワイド:360円・1,440円・870円的中!

360円+1,440円+870円に1,000円賭けて、26,700円になりました!
23111231.png


前日公開の無料情報でトリプルワイドが的中☆
23111216.png

14倍の配当になった組み合わせが( ゚Д゚)ウマーでしたねー!!

今回で使うの4週目になるけど
前週の日曜日 は3連単情報で
126,950円の払い戻しになる大当たりになったり
使い始めてから的中続きでびっくり;;;



馬券メソッド で買った結果!

2023年11月12日(
福島4R 障害3歳以上未勝利

<3連複7頭BOX:賭け金500円>
パワータイショウ
ガイフウカイセイ
クリノユキツバキ
アサクサアダム
ヴェイルネビュラ
カイザーバローズ
ヴラディア


<結果>
2311125.png
⑤-⑦-⑧
3連複:13,960円的中!

13,960円に500円賭けて、69,800円になりました!
23111232.png


前日公開の無料3連複情報で万馬券が的中☆
23111217.png

これは大幅なプラスになりましたねーーー!!(゚∀゚)神のヨカーン

前日の土曜日 の的中分と合わせたら
146,400円の払い戻しになる大勝利でした!!!



オンライン で買った結果!

2023年11月12日(
福島7R 3歳以上1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
②スカプラリオ
バシレウスシチー

2着
②スカプラリオ
バシレウスシチー

3着
③アポロルタ
アイムファイン
デイトンウェイ


<結果>
2311126.png
②→⑤→③
3連単:77,950円的中!

77,950円に1,000円賭けて、779,500円になりました!!!
23111233.png


前日公開の3連単情報で7万馬券が当たって
77万超えの払い戻しとまさかすぎる結果にいいいいい!!!
23111218.png

いやまずこの配当が6点って何!?状態なんですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

前回乗っかったときも3連単6点で34万馬券が当たって
345,810円の払い戻しと回収率がトンデモナイコトになったけど
ここまでコンスタントに高配当が当たると
逆に怖くなってくるううううう;;;((怖))



ネオス で買った結果!

2023年11月12日(
京都11R 第48回エリザベス女王杯(GⅠ)

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
ブレイディヴェーグ
2頭目
③ハーパー
ジェラルディーナ
マリアエレーナ

3頭目
②ルージュエヴァイユ
③ハーパー
ディヴィーナ
ジェラルディーナ
マリアエレーナ
ビッグリボン


<結果>
2311122.png
①-②-③
3連複:2,910円的中!

2,910円に1,000円賭けて、29,100円になりました!
23111234.png


前日公開の無料重賞でエリ女の3連複が的中☆
23111219.png

前週の土曜日日曜日
同じく無料重賞情報で3連複が当たってたから
引き続き乗っかってましたがもう安定の!って感じですね(`・ω・´)



池江道場 で買った結果!

2023年11月12日(
京都11R 第48回エリザベス女王杯(GⅠ)

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ブレイディヴェーグ

相手
②ルージュエヴァイユ
③ハーパー
ジェラルディーナ
アートハウス
ライラック
サリエラ

<結果>
2311122.png
①→②→③
3連単:9,780円的中!

9,780円に500円賭けて、48,900円になりました!
23111235.png


前日公開の無料重賞情報でエリ女の3連単が的中☆
23111220.png

配当も97倍の万馬券一歩手前になって
3倍以上の額になって返ってきてくれました(*´д`*)

前日の土曜日 の無料3連複情報も
万馬券が当たって好調だったし
これで土日トータルで108,850円の払い戻しになった件!!



俺の競馬 で買った結果!

2023年11月12日(
福島10R 福島放送賞

<3連単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
メイクザビート

ファンジオ
メイショウコバト
サンライズジャスト


<結果>
2311127.png
⑦→⑫→⑭
3連単:21,680円的中!

21,680円に1,000円賭けて、216,800円になりました!!!
23111236.png


前日公開の3連単情報で2万馬券が当たって
21万超えの払い戻しになりまして!!!Σ(゚Д゚;)
23111221.png

1着に来た4番人気馬が軸だったのも完璧だし
3着の6番人気馬含め相手3頭でしっかり当たったのもめっちゃ評価ポイント!!

前週の土曜日 以上の結果になって大満足すぎる結果になりました!!



うまとみらいと で買った結果!

2023年11月12日(
東京10R ユートピアステークス

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
インザオベーション
ルージュリナージュ
カナテープ

2着
②ウヴァロヴァイト
インザオベーション
ルージュリナージュ
カナテープ
ロジレット
ラリュエル


<結果>
2311128.png
⑤→⑭
馬単:7,060円的中!

7,060円に1,000円賭けて、70,600円になりました!
23111237.png


コンテンツ内の無料情報で70倍の馬単が的中☆
23111222.png

15点的中なんで大幅にプラスったどーー!!(゚∀゚)神のヨカーン

ってか前日の土曜日 の的中分と合わせて
114,200円の払い戻しと6週連続で10万超えてきて鳥肌立ってる;;;



アイリアル で買った結果!

2023年11月12日(
東京3R 2歳未勝利

<3連単軸1頭ながしマルチ:賭け金200円>
シアター

ピーエムドレミ
④ラパンリュネール
フォルクスリート
カレンナオトメ
ダイシンオリーブ


<結果>
2311129.png
⑪→⑦→⑫
3連単:13,800円的中!

13,800円に200円賭けて、27,600円になりました!
23111238.png


前日公開の無料3連単情報で万馬券が的中☆
23111223.png

点数はやや多めでも高配当がしっかり当たってくれるから
安心して乗っかってますー(*´д`*)

その証拠に前日の土曜日 の3連単情報で
10万馬券が当たって213,140円の払い戻しになってたし
これは今週末の3連単情報もワンチャンある…!!?←



ファンファーレ で買った結果!

2023年11月12日(
福島7R 3歳以上1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
②スカプラリオ
③アポロルタ

2着
②スカプラリオ
③アポロルタ
バシレウスシチー

3着
②スカプラリオ
③アポロルタ
バシレウスシチー
アイムファイン
クインズコスモス
ショウナンハクウン
シャウビンダー
デイトンウェイ


<結果>
2311126.png
②→⑤→③
3連単:77,950円的中!

77,950円に500円賭けて、389,750円になりました!!!
23111239.png


前日公開の3連単情報で7万馬券が当たって
38万超えの払い戻しになったどおおおお!!!( ゚Д゚)
23111224.png

前日の土曜日 は無料3連複情報でプラスったり
公開情報の質がかなり高いところ!

これで2週連続で10万を超える
高額の払い戻しになったんで
今後もがっつりお世話になりたいと思います!!



高配当21 で買った結果!

2023年11月12日(
京都2R 2歳未勝利

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
ロゼフレア

ヘニーズネフュー
④ピストンボーイ
コネッシオーネ
ドゥーカスコーリ


<結果>
23111210.png
⑧-⑩
馬連:550円的中!

550円に3,000円賭けて、16,500円になりました!
23111240.png


前日公開の無料馬連情報が4点的中☆
23111225.png

前日の土曜日 に続いての的中で
とにかく少ない点数で無理なく乗っかれるんで
毎回ありがたく活用させてもらってます\(^O^)/



10億円実現クラブ で買った結果!

2023年11月12日(
京都11R 第48回エリザベス女王杯(GⅠ)

<3連単1着ながし:賭け金1,000円>
1着
ブレイディヴェーグ

相手
②ルージュエヴァイユ
③ハーパー
ディヴィーナ
ククナ


<結果>
2311122.png
①→②→③
3連単:9,780円的中!

9,780円に1,000円賭けて、97,800円になりました!
23111241.png


前日公開の無料指数情報でエリ女の3連単が的中☆
23111226.png

10万一歩手前の払い戻しになって
かなり( ゚Д゚)ウマーな結果に…!!

しかもこの指数情報の◎印~▲まで
完璧に当ててて信頼度が更に増したわ!

前日の土曜日 も◎印から流す買い方で
穴めのワイドが当たって
土日トータルで177,900円の払い戻しと
これでまた10億円に一歩近づいたどおおお(((( ;゚д゚)))アワワワワ



レープロ で買った結果!

2023年11月12日(
東京1R 2歳未勝利

<3連単2着ながし:賭け金500円>
2着
マイフォーエバー

相手
バルミーパール
アシャカデュメ
クラウンシエンタ
リルフロスト
アドアプローズ


<結果>
23111211.png
⑤→⑧→⑪
3連単:2,230円的中!

2,230円に500円賭けて、11,150円なりました!
23111242.png


前日公開の無料情報で22倍の3連単が的中☆
23111227.png

今回はちょいプラスの結果だったけど
前日の土曜日 の3連単情報では
155,200円の払い戻しとがっつり回収したんで
ここまでのトータルではまだまだプラス収支!!



自分で予想して買った結果!

2023年11月12日(
京都11R 第48回エリザベス女王杯(GⅠ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2311122.png
①-②-③
複勝・3連複:不的中


THE・タテ目/(^O^)\

1着には相手で入れてたブレイディヴェーグ

古馬と走る初重賞&初GⅠ&距離延長ってことで
安定して好走してる馬だったけど相手にしちゃったんですよねーorz

そしたら直線でのあの追い上げで勝利とな…!Σ(゚Д゚)


2着にも相手で入れてた②ルージュエヴァイユ

ベストはもーちょい短い距離だと思ってたから
最初軽視る予定で当日思ったより人気になってから
急遽相手で入れた1頭でした(^p^)

ブレイディヴェーグを追いかけるカタチで上がってきて
相手-相手の1・2着に馬券終了のお知らせでしたwww


3着には中心馬に入れてた③ハーパー

桜花賞4着→オークス2着→秋華賞3着からの
ここでも3着と勝ち切れないながらも
しっかり入着はしてくる件(`・ω・´)

これはいつかGⅠ獲る姿が見たい1頭に…!



そしてもう1レース!

2023年11月12日(
福島11R 第59回福島記念(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
23111212.png
②-⑥-⑦
複勝:300円的中!
3連複:不的中

300円に500円賭けて、1,500円になりました!
23111243.png


THE・ガミり/(^O^)\

1着には中心馬に入れてたホウオウエミーズ

ここ3戦は福島重賞含め入着続きだったんで注視してた1頭。

ゴール直前まで前2頭の競り合いだったけど
ハナ差で制して初重賞勝利(゚∀゚)勝利のヨカーン

2000~2200mのGⅢ辺りまでは安定して買いなヨカーン!


2着にはノーマークだったダンディズム

今まで走った重賞では掲示板外続きの結果ってことで
軽視ってしまった1頭orz

勝ち馬との激闘を繰り広げてる中、
3連複の馬券は早々に散りましたwww

しかし12番人気の穴馬ながら大健闘な結果に!


3着には複勝で入れてたカレンルシェルブル

この馬も重賞では難しいかなーと思って
見送る候補にも入れてたけど
4走前の福島OPで勝利してたから
とりあえず複勝では…と思って入れてた1頭。

前の2頭に着いていくように上がって初重賞入着!



こんな感じで日曜日は12レースの的中で、
払い戻し合計金額は、2,083,250円になりました!!

前日の土曜日1,037,990円の払い戻し以上の結果になって
心臓がバクバクですううううう…!!!!( д) ゚ ゚

これは今後のGⅠの賭け金、もっと増やしてもおk!?←


今週の競馬はスターへの登竜門の東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅡ)
秋のマイル王決定戦のマイルチャンピオンシップ(GⅠ)の2重賞開催(`・ω・´)

今月も後半に突入ってことで
今週の競馬も的中できるように頑張ります!