【予想】菊花賞 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

いよいよクラシック最終戦!
どうもくららです(・∀・)ノ

もうクラシックがフィナーレを迎えるってことで
時が経つのは早いもので←何回でも言うww

秋華賞・菊花賞ともにPOG指名馬の出走がないのは
ちょっと寂しいけど最終戦まで見届けますおー!!

前日の土曜日 の競馬は1,439,660円の払い戻しと
主に各所で公開されてた買い目情報でプラスったけど
今日は自分の予想でも回収したいところ\(^O^)/


2023年10月22日(
京都11R 第84回菊花賞(GⅠ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
タスティエーラ
ソールオリエンス

2頭目
タスティエーラ
サトノグランツ
ハーツコンチェルト
ソールオリエンス

3頭目
リビアングラス
タスティエーラ
サヴォーナ
ノッキングポイント
サトノグランツ
ハーツコンチェルト
ナイトインロンドン
ソールオリエンス
ファントムシーフ
ドゥレッツァ


<複勝:賭け金各500円>
④ダノントルネード
ショウナンバシット


各馬チェック時 から2走前の京都GⅡで入着したリビアングラス
長距離で走れそうなナイトインロンドンも相手で加え!

で、フォーメーションの1頭目は皐月賞・ダービーの上位2頭を選択。

最後の1冠はまたもやこの2頭の戦いになるのか
それともそこに誰かが割って入るのかめっちゃ楽しみだーっ(゚∀゚)菊のヨカーン

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

またメイン後にX にて最終レースの予想をうpりますが
昨日の京都最終は3万馬券が当たったから
今日もワンチャンある気がしている!!←