【予想】函館記念 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

今日も朝からがっつり競馬参戦中☆
どうもくららです(・∀・)ノ

前日の土曜日 の競馬は
各所で公開されてた買い目情報が的中ラッシュで
トータルで1,289,280円の払い戻しと
めっちゃ高額になりましたが
今日もウィナーズサークル の無料情報を始め
10万超えの払い戻しなった馬券が数レースあって
好調の波が止まらないーーーーー!!

あとは自分の予想も当たったら完璧ナンダケドナー(棒)

ってことでもうこんな時間なんで
とりあえず函館記念の予想をうp☆


2023年7月16日(
函館11R 第59回農林水産省賞典 函館記念(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ユニコーンライオン
ブローザホーン
ローシャムパーク
キングオブドラゴン

2頭目
ユニコーンライオン
ブローザホーン
ローシャムパーク
キングオブドラゴン

3頭目
イクスプロージョン
ユニコーンライオン
③ハヤヤッコ
④ドーブネ
ヤマニンサルバム
ルビーカサブランカ
ブローザホーン
ローシャムパーク
アラタ
キングオブドラゴン


<複勝:賭け金各500円>
スカーフェイス
テーオーシリウス
アルナシーム


各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
前走3勝クラスで勝ち上がったブローザホーン・ローシャムパーク
データメモ で比較的良さそうだったキングオブドラゴンの3頭にしてみました!

アラタとかもめっちゃ気になるし
即中心馬に入れたいくらいなんですけど
データで前走巴賞上位組は
あんまり相性がよろしくなさそうで
泣く泣く3頭目からにすることに…;

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)