【予想】アルゼンチン共和国杯・みやこステークス | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

本日も朝から高額払い戻しがキタ━━━!!
どうもくららです(・∀・)ノ

いつも通り朝から色々とレース参戦していますが
馬券メソッド とかで大きい額が払い戻しになったりと
前日の土曜日601,800円の払い戻しに続き
今日も好調続きに…!!←結果はまた後日まとめてうp

だがしー昨日の自分の重賞予想はダメダメだったんで
今日こそは何かしら当てたいところ(`・ω・´;)

ってことで以下2重賞の予想をうpでっす!!


2022年11月6日(
東京11R 第60回アルゼンチン共和国杯(GⅡ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
テーオーロイヤル
キラーアビリティ
ブレークアップ
ヒートオンビート

2頭目
テーオーロイヤル
キラーアビリティ
ブレークアップ
ヒートオンビート

3頭目
③ユーキャンスマイル
テーオーロイヤル
キラーアビリティ
ブレークアップ
カントル
ディアマンミノル
ラストドラフト
マイネルファンロン
レインカルナティオ
ヒートオンビート
ハーツイストワール


<複勝:賭け金各500円>
④コトブキテティス
ダンディズム
アフリカンゴールド

各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
データメモ を取ってブレークアップの方にしてみました!

で、同じくデータで複数項目に当てはまった
レインカルナティオも3連複の相手で加えてのフォーメーションに(゚∀゚)



2022年11月6日(
阪神11R 第12回みやこステークス(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
③オメガパフューム
ウィリアムバローズ
タイセイドレフォン
ハギノアレグリアス

2頭目
③オメガパフューム
ウィリアムバローズ
タイセイドレフォン
ハギノアレグリアス

3頭目
サクラアリュール
③オメガパフューム
ウィリアムバローズ
メイショウフンジン
メイショウドヒョウ
ハピ
タイセイドレフォン
ブリッツファング
ハギノアレグリアス
ヴァンヤール
クリンチャー


<複勝:賭け金各500円>
④アイオライト
サンライズホープ
ヒストリーメイカー


中心馬は各馬チェック時 から悩みに悩んで、
データメモ で1番良さそうだったウィリアムバローズハピを入れ替えてみました←今もめっちゃ悩んでるwww

中心馬の中だったら③オメガパフューム
データで1番不安だけどこの実績を考えたら軽視は出来なかったです(;´Д`)

あ、データでちょっと良さそうだった④アイオライトを複勝でちょい足し!

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)