【予想】レパードステークス・エルムステークス | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

今日も朝から競馬参戦してますおおおおおお!!
どうもくららです(・∀・)ノ

前日の土曜日 の競馬は各所で公開されてた買い目情報で
トータル865,070円の払い戻しとがっつりプラスったけど
今日も朝から各所の公開情報で万馬券とかが当たっててここまで( ゚Д゚)ウマーな結果続きできてます…!!!

あとは先週に引き続き自分の重賞予想を当てるのみ!!!

ってことでもう時間も時間なんでとりあえず2重賞の予想をうpりま\(^O^)/


2021年8月8日(
新潟11R 第13回レパードステークス(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
メイショウムラクモ

②レプンカムイ
ホッコーハナミチ
オセアダイナスティ
スマートパルフェ
ロードシュトローム
テイエムマジック
ハンディーズピーク
ルコルセール
トモジャリア
タイセイアゲイン


データメモ 良さそうだった1番人気馬の
メイショウムラクモにすべてを託しました!!!

これで飛んじゃったらしょうがない的な…いやでも当たってほしい的な(^p^)←



2021年8月8日(
函館11R 第26回エルムステークス(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
アメリカンシード
スワーヴアラミス
ソリストサンダー
オメガレインボー

2頭目
アメリカンシード
スワーヴアラミス
ソリストサンダー
オメガレインボー

3頭目
ダンツキャッスル
アメリカンシード
スワーヴアラミス
ウェスタールンド
ソリストサンダー
トップウイナー
ヴェンジェンス
レピアーウィット
ロードブレス
オメガレインボー


<複勝:賭け金各500円>
②ケイティブレイブ
タイムフライヤー


基本は各馬チェック時 と候補馬は変わらずで
中心馬に繰り上げたのはデータメモ で1番良かったアメリカンシードにしました!

個人的に重賞では中々タイムフライヤーと分かり合えないんで
複勝だけパターンもありえr(ry

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)