【予想】中日新聞杯 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これからお旅立ち!
どうもくららです(・∀・)ノ

もうポケGOのコミュデイもあるのに
別件で元々決まってた用事を済ませに外出ってきまー☆

今日の競馬も朝から各所で公開されてる買い目情報で
色々と的中が出てるんで自分でも重賞当てるぞー!!

ってことでさくさくっと予想をうp\(^O^)/


2020年12月12日(
中京11R 第56回中日新聞杯(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
サトノガーネット
ボッケリーニ
ヴェロックス
サトノソルタス

2頭目
サトノガーネット
ボッケリーニ
ヴェロックス
サトノソルタス

3頭目
サトノガーネット
ボッケリーニ
③テリトーリアル
④ショウナンバルディ
トリコロールブルー
ヴェロックス
デンコウアンジュ
グロンディオーズ
レッドヴェイロン
オウケンムーン
サトノソルタス


<複勝:賭け金各500円>
ギベオン
ワイプティアーズ


各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
検討してたサトノガーネットにしましたー!

こんな感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)