【予想】クイーンステークス | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

本日も朝から競馬参戦してまーーー!!
どうもくららです(・∀・)ノ

前日の土曜日 の競馬は
各所で公開されてた無料情報だけで
トータル993,360円の払い戻しと
めっちゃフィーバーしてましたが
今日も今日とて勝ちうま の無料情報で8万馬券が当たったり
その他にもいろいろ的中が出てて
既に今日もお酒が入ってます!!!(;゚∀゚)ハァハァ

この勢いで自分の予想もがんばるぞー!!

そいであ以下クイーンSの予想をうp\(^O^)/


2020年8月2日(
札幌11R 第68回 北海道新聞杯クイーンステークス(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
②スカーレットカラー
ナルハヤ
フェアリーポルカ
ビーチサンバ

2頭目
②スカーレットカラー
ナルハヤ
フェアリーポルカ
ビーチサンバ

3頭目
②スカーレットカラー
ナルハヤ
タガノアスワド
カリビアンゴールド
コントラチェック
フェアリーポルカ
ビーチサンバ
リープフラウミルヒ
サムシングジャスト


<複勝:賭け金各500円>
オールフォーラヴ
シャドウディーヴァ


最終的に各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
ずっと気になってたナルハヤ!!

悩んでた馬がみんな比較的先行タイプだったから
かなり悩んだけど距離実績に賭けるぜーーーー!!

データメモ でも6~10番人気が良さそうってあったし
過去10年で重賞3着内実績がなくてもこの人気エリアから
馬券に絡んだ馬もいるしワンチャン期待したひ…(;゚∀゚)ハァハァ

これでカリビアンゴールドorコントラチェック絡みの
がっつりタテ目だったらもう憐れんでくださいwwwww

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)