【予想】有馬記念 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

早朝は開門ダッシュSお疲れ様でした!
どうもくららです(・∀・)ノ


あたしは某門から中の席を取るためにダッシュしましたが
周りのペースが速すぎてマジで怖かったあああああ;


ありがたいことに外の席もかなり良い位置を取ってもらって
今日は1日競馬場を満喫していますYO(*´д`*)


前日の土曜日642,830円の払い戻しもあって
今日も朝から各所でもらってる買い目情報でレース参戦してますが
既に馬生 とかみんなの万馬券 の無料情報で的中が出てて
ドリーム の無料3連単情報に至っては万馬券が獲れて
めっっっちゃ盛り上がってます!!


昨日の自分の重賞予想が何とも言えない結果に終わったし
この有馬記念で完全燃焼する勢いでがっつり的中させたいぜーーー\(^O^)/


ってことで以下有馬記念の予想をうp!!



2018年12月23日(
中山11R 第63回 有馬記念(GⅠ)


<3連複フォーメーション:賭け金10,000円>
1頭目
モズカッチャン
レイデオロ

2頭目
モズカッチャン
パフォーマプロミス
レイデオロ
キセキ

3頭目
オジュウチョウサン
クリンチャー
モズカッチャン
パフォーマプロミス
サトノダイヤモンド
ブラストワンピース
ミッキースワロー
ミッキーロケット
レイデオロ
キセキ
シュヴァルグラン


<複勝:賭け金各1,000円>
マカヒキ
サクラアンプルール


悩みに悩みすぎて最後はデータメモ で1番良さそうだった
モズカッチャンを中心馬入りさせましたあああああ!!←かのこさんに背中を押されたw


で、1頭目に持ってきたのはレイデオロ
当日繰り上げたモズカッチャンの2頭でwwww


で、各馬チェック 時に中心馬に入れてたブラストワンピースを3頭目に下げて
パフォーマプロミスを重視することにしました!


あと直前になって買いたくなったら
外国人騎手の3連複BOXも買い足すww


って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)