【各馬見解】シリウスS・スプリンターズS | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

今日も朝から競馬参戦中!!
どうもくららです(・∀・)ノ


既に馬生 の無料情報とかでプラスにしてもらってますが
先週無料情報で万馬券も当たったみんなの万馬券俺の競馬 とか
土日両日10万超えの払い戻しになったうまとみらいと でも
今日の各無料情報が公開中なんで結果が楽しみですねー(*´д`*)


もうお昼も過ぎちゃってるんで
以下2重賞の各馬チェックをうpでっす☆




2018年9月29日(
阪神11R 第22回 シリウスステークス(GⅢ)


【コース】
阪神 2000m ダート・右


★データメモ★
ひとつ前の記事 へー!



ミキノトランペット
騎乗:武 豊
阪神は5回走って3回馬券に。
はずした2戦も掲示板入り。
2000mは2回走って1回馬券に。
今回初重賞出走になるけど
これだけ安定して走ってるんで入れたいですねー。


ヨシオ
騎乗:四位 洋文
阪神は12回走って4回馬券に。
2000mは3走前のマーキュリーCで連対。
今年に入ってから4着内外してないんで相手までには。


オメガパフューム
騎乗:和田 竜二
阪神は1800mを2回走って2勝。
2000mは前走のJDDで2着。
デビューから馬券外になったことないし
場所的にも距離的にも好走してるんで中心馬入り。


ムーンクレスト
騎乗:松田 大作
ダート出走は今回が初めて。
2000mは芝で3回走って馬券外に。
ってことで様子見ですかねー;


ヒラボクラターシュ
騎乗:池添 謙一
阪神は1800mを2回走って1勝。
2000m出走は今回が初めてで距離延長。
若干悩めるところなんですけど
1戦を除いて4着内には来てる馬なんで相手で残してる1頭。


クインズサターン
騎乗:藤岡 佑介
阪神は3走前のアンタレスSで3着。
2000m出走は今回が初めてで距離延長。
今年に入って重賞含め掲示板外してないんで重視してる1頭。


ナムラアラシ
騎乗:藤岡 康太
阪神のダートは8回走って5回馬券に。
2000mは3回走って2勝4着1回。
距離的に残すやもです。


グレイトパール
騎乗:川田 将雅
阪神のダートは2回走って2勝。
2000mのダートは阪神で1回走って1勝。
阪神&2000mの勝率は100%なんで中心馬入り。


コパノチャーリー
騎乗:浜中 俊
阪神は7回走って4回馬券に。
2000mは2回走って馬券外に。
距離的にもーちょい短い方が良さ気…?


ヒロブレイブ
騎乗:鮫島 克駿
阪神のダートは8回走って2回馬券に。
2000mは2走前の阪神で7着。
ってことで見送り予定な1頭です。


ストライクイーグル
騎乗:松若 風馬
阪神は7回走って3回馬券に。
2000mは5回走って3回馬券に。
はずした2戦も4着、6着と掲示板前後にいるんで
まだ相手で残してる1頭。


リーゼントロック
騎乗:松山 弘平
阪神のダートは4回走って2回馬券に。
2000m出走は今回が初めて。
重賞だとちょっと難しそうやも…?


コスモカナディアン
騎乗:丹内 祐次
阪神は2回走って2000mで1回馬券に。
2000mは上記のレースで馬券に。
距離的に気になるところではあるんですけど
ちょっと波があるんで押さえても複勝までやもです;


サンライズソア
騎乗:C.ルメール
阪神のダートは2回走ってどっちも馬券に。
2000mのダートは2回走って2連対。
阪神&2000mの馬券率は100%なんで中心馬入り。


ラインルーフ
騎乗:森 一馬
阪神は3回走って3勝。
2000mのダート出走は今回が初めて。
芝ではこの距離を4回走って馬券外続き。
だがしー場所的にはめっちゃ好走してるんで候補馬入り。


ウェスタールンド
騎乗:北村 友一
阪神&2000mのダート出走は今回が初めて。
芝の2000mは8回走って5回馬券に。
ここ2戦ダート走るようになって2戦2勝中なんで相手までには。



今のところ3連複のフォーメーションで
1・2頭目の中心メンバーとして考えてるのは以下の4頭
オメガパフューム
クインズサターン
グレイトパール
サンライズソア


で、3頭目候補として考えてるのが以下の7頭です。
ミキノトランペット
ヨシオ
ヒラボクラターシュ
ナムラアラシ
ストライクイーグル
ラインルーフ
ウェスタールンド


とりあえず現状こんな感じではあるけど
以下の2頭も中心馬に入れようか悩んでるんで
入れ替えアリかもです(`・ω・´)
ミキノトランペット
ラインルーフ



金曜のデータメモ ではオメガパフュームが1番良さそうで
そのまま中心馬入りさせたんで軸扱いでおkですかねー!


で、次いで以下の3頭が良さそうでしたが
ミキノトランペット
ヨシオ
ムーンクレスト


ミキノトランペットヨシオを候補馬入りさせましたーっ(゚∀゚)


あとはもうオッズ次第な感じで1番人気馬は特に重視。


それから3番人気馬も注目する方向で!


オッズ的には3.9倍以下の馬は軸候補、
4.0~6.9倍の馬も中心馬に入れる予定ですー(`・ω・´)




2018年9月30日(
中山11R 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ)


【コース】
中山 1200m 芝・右 外


★データメモ★
ひとつ前の記事 へー!



ラインスピリット
騎乗:武 豊
中山は3回走って馬券外に。
1200mは31回走って13回馬券に。
何気に近走重賞では多々掲示板に来てるんで
怖くて切るに切れずwwww


ヒルノデイバロー
騎乗:四位 洋文
中山出走は今回が初めて。
1200mの芝は11回走って3回馬券に。
重賞で馬券に絡んでくるときは
10人気以下の大穴で来てるんで
がっつり人気なかったら複勝で買うかもですw


ワンスインナムーン
騎乗:石橋 脩
17年の3着馬。
中山は4回走って3回馬券に。
1200mは8回走って4回馬券に。
中山1200mの好走馬なんで候補馬入り。


スノードラゴン
騎乗:大野 拓弥
14年の1着、16年の5着、17年の4着馬。
中山の芝は3回走って3回馬券に。
1200mの芝は18回走って4回馬券に。
芝のレースは2年以上馬券になってないけど
中山の芝好走馬なんで複勝では押さえたい1頭。


アレスバローズ
騎乗:藤岡 佑介
中山は3回走って1勝。
1200mは20回走って11回馬券に。
ここ4戦は掲示板内に来てるし
近2走は重賞で2連勝中なんで候補馬入り。


ダイメイプリンセス
騎乗:秋山 真一郎
中山は2回走って1勝。
1200mは14回走って6回馬券に。
秋山氏とのコンビでは完全軽視も怖いかなーと;


キャンベルジュニア
騎乗:田辺 裕信
中山は6回走って5回馬券に。
1200mは前走のキーンランドCで4着。
短距離走れないこともなさそうなんで相手までには。


ファインニードル
騎乗:川田 将雅
17年の12着馬。
中山は3回走って1勝。
1200mは17回走って10回馬券に。
今年の高松宮記念獲ってるし
今年に入ってからの中央では負けナシなんで中心馬入り。


ラブカンプー
騎乗:和田 竜二
中山出走は今回が初めて。
1200mは7回走って全部馬券に。
比較的安定感がある馬なんで買いたい1頭。


レッツゴードンキ
騎乗:岩田 康誠
16年の9着、17年の2着馬。
中山は3回走って2連対。
1200mは9回走って5回馬券に。
今年の高松宮記念で連対してるんで入れたいですねー。


セイウンコウセイ
騎乗:池添 謙一
17年の11着馬。
中山の芝は上記のレースのみ出走。
1200mの芝は10回走って6回馬券に。
走れないこともないんですけど
直近2走のGⅠでは掲示板外続きなんで
押さえても複勝までやも;


ナックビーナス
騎乗:J.モレイラ
中山の芝は7回走って全部馬券に。
1200mの芝は16回走って12回馬券に。
今年馬券外になったのは1回だけだし
それも掲示板入りしてる好走具合w
ので、中心馬入りです。


ティーハーフ
騎乗:国分 優作
15年の10着、16年の8着馬。
中山は6回走って馬券外に。
1200mは29回走って12回馬券に。
近走の重賞でも2桁着順続きなんで見送り組の1頭。


ラッキーバブルズ
騎乗:B.プレブル
1200mは21回走って15回馬券に。
近走の1200mでは馬券外続きなんで
軽視しちゃっても大丈夫ですかねー…?


ムーンクエイク
騎乗:C.ルメール
中山は1800mを1回走って1勝。
1200mは前走のキーンランドCで9着。
ただそれ以前はデビューから掲示板内続きだったんで
相手で残してる1頭です。


レッドファルクス
騎乗:戸崎 圭太
16&17年の1着馬。
中山は3回走って上記のレースで馬券に。
1200mの芝は7回走って5回馬券に。
今年に入ってまだ1戦のみの馬券入着だけど
これで3連覇したらマジで震える…!



今のところ3連複のフォーメーションで
1・2頭目の中心メンバーとして考えてるのは以下の4頭
ファインニードル
ラブカンプー
レッツゴードンキ
ナックビーナス


で、3頭目候補として考えてるのが以下の7頭です。
ラインスピリット
ワンスインナムーン
アレスバローズ
ダイメイプリンセス
キャンベルジュニア
ムーンクエイク
レッドファルクス



金曜のデータメモ ではレッツゴードンキが1番良さそうで
次いで以下の4頭って感じでしたが
ダイメイプリンセス
ファインニードル
ナックビーナス
ムーンクエイク


このうち3頭が中心馬入り!!ヽ(゚∀゚ )ノ


残りの2頭も候補馬入りしてるんで何か当たる気がしてきた…!!ww←



各所でもスプリンターズSの無料情報が公開されてますが
プライド ではナックビーナス
馬チャンネル ではレッドファルクスを始め他2頭が
うまとみらいと ではファインニードルを始め他2頭が
馬生 ではラッキーバブルズを始め他7頭がそれぞれ注目馬に挙がってました!




って感じで各馬チェックでした(`・ω・´)


であまた後ほどーノシ