【予想】中京記念・函館2歳ステークス | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

今日も朝から競馬参戦してまー☆
どうもくららです(・∀・)ノ


今日も早い時間からレース参戦してますが
既に馬生 の無料情報とかが当たって
良い感じでスタートを切ってます!!


前日の土曜日449,210円の払い戻しと
めっちゃプラスになったしこのまま良い波に乗りたいところ☆


そして今日こそは重賞当てるぞーーーー!!


ってことで以下2重賞の予想をうp(`・ω・´)



2018年7月22日(
中京11R 第66回 トヨタ賞中京記念(GⅢ)


<3連複フォーメーション:賭け金300円>
1頭目
ウインガニオン
グレーターロンドン

2頭目
ブラックムーン
ロジクライ
ウインガニオン
グレーターロンドン

3頭目
ロワアブソリュー
ブラックムーン
リライアブルエース
フロンティア
ダイメイフジ
ガリバルディ
ワントゥワン
ロジクライ
ウインガニオン
ミエノサクシード
グレーターロンドン


<複勝:賭け金各300円>
スマートオーディン
コウエイタケル


各馬チェック時 から負担重量のデータを考えた結果リライアブルエースを相手に下げて
変わりにデータメモ の人気で良さそうだったロジクライを中心馬に繰り上げました!


現状4・5番人気はめっちゃ接戦なんですけどなんとか5番人気で着地してくれーーー;


何か考えれば考えるほど軸扱いの2頭が飛びそうで怖くなったり
悩みに悩みすぎて考えることを辞めました(^p^)※カーズではない




2018年7月22日(
函館11R 第50回 函館2歳ステークス(GⅢ)


<3連複フォーメーション:賭け金300円>
1頭目
アスターペガサス
ナンヨーイザヨイ

2頭目
トーセンオパール
カルリーノ
アスターペガサス
ナンヨーイザヨイ

3頭目
ガイセン
スズカカナロア
トーセンオパール
カルリーノ
アスターペガサス
イチゴミルフィーユ
ロードワンダー
ナンヨーイザヨイ
ホールドユアハンド
ニヴィアン


<複勝:賭け金各300円>
エムティアン
ラブリロンリロンス
ヒストリコ


こっちは各馬チェック時 と変わらずな感じですー!


人気的にも気になってた2頭が上位人気になってくれたんで
そのまま変更せずに買いましたー。


って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)