今年の春夏はアフリカンがキテるという事で、GETしてきました

こちら、迷彩に見えますが迷彩ではない!(笑)
今すぐ探検に行けそうですねー♪
ウエストが絞れるので子供っぽさが払拭されます
パーカー付き


こちら、ポケットと両サイドの紐?と裾に✨キラキラ✨
テロテロ素材なので楽チン🎶
脚が長く見えるデザイン賞!
サイドの紐がポケットの縁に付いてるので絞る事も出来るが、絞ってみたら何とも変なシルエットに…………
紐はこのままブラーン~としてた方が良さそうだ


スケスケで履いているかどうかも分からない位、軽い素材
あ、パンツ部分には裏地着いてますよ(^^)d
これまた脚長効果抜群の1等賞!
ただ、ぁたくしは少し引きずるので裾直ししなくちゃ(笑)


黒に映える色彩で、大振りの花びらが素敵なワンピ👗
見にくいかと思いますがサイドにラインが入っており、ドレッシーだけれどもカジュアルな雰囲気
ヒールでもスニーカーでもイケそうですね


ちまたじゃドピンクが流行りですが
ぁたくしは履く勇気がなく、ピンクがチラホラ入ってるこちらをチョイス!
春夏っぽいですねー


こちら2枚はシルクツルツル素材
何とも鮮やかですねー
引っ掻けないように気を付けなきゃ!