美味しいものが食べたいと、以前から気になっていたお店に立ち寄ると………

℃ストライクの内装に、カッコぇえなーの一言しか出ず…



あ!外装やった(笑)




こちらにお邪魔しました!


始めに生ハム4種盛り
熟成18ヶ月もあり、どれもそれぞれの主張がしっかりハッキリしてました!





お次はバーニャカウダ~
盛りがお洒落ですね~




今が旬のキャベツ!
石窯焼きです




こちらはスペアリブ!
黒胡椒&チリペッパーだったかな?(笑)
大きくて迫力ありました





ラストは豚タン!
噛めば噛むほどなんとやらで、お酒もすすみますね~



後、パスタとピザも頂きました
常連サンになりそうです♪