以前、お邪魔した【俺の割烹】に家族を連れていきました!

高級素材がリーズナブルなお値段で、心も懐も幸せになれる(笑)

【俺シリーズ】フレンチとイタリアンはお邪魔した事ありますが、制覇したいものですね~

前菜(すみません…中身忘れました)
お洒落な器ですねー(笑)
俺のレモンサワー頼みました!




お次は刺し盛り~
(素敵な角度ですみません)




唐揚げ頼んだら一匹丸々登場!!(゜ロ゜ノ)ノ
外はカリッカリの、中はフワフワ!
平らげました~!




のどぐろぢゃん!
この大きさで泣きたい位、御安いお値段なんです!




フォアグラ&牛フィレ!
二皿も頼んでしまった♪




一匹丸々穴子ぢゃん!
ボリュームありましたねー!




またまた一匹丸々海老ぢゃん!
食べごたえあります!





こちらも、またお邪魔したいお店でした!
今度はお友達と来たいです~♪