4月21日(日曜)に宇宙遊泳東京春に行ってきたよ。

 

入場整理券はあんまりよくなくて、ぐぬぬでした。

 

 

 

LUCさんのガラスペンを購入できてうふふ。

 

 

あめこさんのお店でも原稿用紙などを購入してきたので、やっぱりうふふ。

 

その他はhelicoさんのシュクルのガラスペンも購入しましたよ。

購入制限的にはもう1本買えたのだけれどもグッと我慢。

 

 

この時には家の購入も決まっていたので、夫にはすっごい渋られたけど、文具イベントはしばらくないので、これを最後にしてぼちぼち沼から足を洗いたい気持ちです。

 

 

引越しに当たって色々荷物整理して売りたいけど、めんどくさい気持ちと引越しまで意外に差し迫ってるので結局そのまま持ち越しになりそ。

明らかに使わない万年筆とかあるのだけれどもね。とほほ。