オールスター少々負けたので損失補填できました。

ただ昨日の古性は恐ろしすぎます。

古性は色々言ってますが、あれは坂井潰す為のように見受けられましたがどうなんでしょう。

あんな事コーナーでやる奴初めて見た気がします。

 

少々決勝予想を

2分戦ですね。

で守澤S遅いんで、初手S取りは近畿。

石塚やる事一つで突っ張り死に駆け

33の機関車はホントに効くんですよね。

ただ富山なんで少々割り引いてもいいんですがまあ。

2=4-58でいいんじゃないですかね。

なんの面白味もない予想ですんません。

 

追記

ふと思ったんですが

脚はイマイチだけど根性はある吉田が、香川が内空けるようなら井上のとこまで行くかもで

裏はいらんと思うけど

2=5ー48913厚目は81ってとこですかね。

これなら金になりますね。