今回の岸和田は

なんか知りませんが捲りが効きません。

特に7番手B捲りなんかまあ決まりません。

3日間で決まったのは本日の寺崎ぐらいじゃないでしょうか?

ただこれも拳矢の逃げからの、旭の引き出し

10.8の捲りという条件が重なった結果やと思います。

でこれいつ気づいたかと言うとなんと初日分かりました。

じゃあ大儲けしてるかと言えば全くで

逃げとその番手からのそれなりの奴が4番手取れば、そっから裏表7番手からバッサリでやってましたが、

なかなか取れません。

本日で言うと

2R  犬伏逃げての、犬伏の2・3着付けからの小倉・香川ひも

3R 4車おれば小林いくやろからの吉澤軸

8R 小原軸の吉田・松坂の裏表からの慎太郎抜け

9R 志智の2・3着からの、頭はないのよ

10R 初日それなりの掛かりの雄太からの、岩本軸

 

一切当たりゃせんです。はい。

 

後ポイント制の心理を絡めて予想したいとこですが、初日9着でも2点あるから

10点ボーダーなんでなかなか死なんのです。

渡邊雄太なんか最たるもので初日の機関車で7着取って今日も機関車の気持ちあったと思うんですが、一瞬新田と眞杉が中団とりっこしたもんで、欲が出て中途半端な競争になりましたわね。

 

ホントにそれなりにいいとこついてると思いますが、ずれてますわ。

 

ただ明日からも

7番手からバッサリいきたいと思います。

分らんけど今回は明日以降の雨・風は考慮しますが、どこまで考えるべきやろかね?

それだけなんか今回の岸和田はおかしい気がします。

捲りのスピード借りてうんぬんかんぬん考えんで言い分予想楽なハズですがなかなか。