2009/06/11 | 愚痴日記

2009/06/11

さるさる日記がサービス停止になったので越してきました。

今日も今日とて新しい商品が手前、古い商品が後ろ行ってる…
今日は特にひどい。
納豆、うどん、さつま揚げ、餃子がただ上から今日来た商品乗せただけ。
犯人は分かってる。青果の男。他に出す人いなかったのか??
下段に沢山ある納豆は特にひどかった。
わざと?狙ってやった?ってくらいキレーに賞味期限17日の下、19日の上。
14日とか奥から出てきたぞこら…
奥から直さなきゃいけないので、一回売場くちゃくちゃになりますよね。
お客さん的には「この子何散らかしてんのかしら」って感じじゃないか?
私の所為じゃねーよ。
明日私休みだし直す人いないぞ…しらね。
あれで「この店は俺なしじゃ成り立たない」みたいなこと言ってたらしい。
ふーん。へぇ…そう。

休み前の日はやっぱり30分くらい残業になるね。
しかも明日値段チェックに来るらしいから色々気掛かりで…
出来るだけのことはしたつもりだけど、忘れてる事とかうっかりミスとかはあるかもだから…
明後日土曜か…。値段チェックミスあったりしたらまたパートさん機嫌悪かったりしてな。
「アンタ昨日休みでよかったね!」とか言われたりしてな。