カエル皆さんこんにちはコアラ

本日、拝島駅作業所で11時~14時の間に作業所前販売を行いました。

風は少し冷たかったけれど、天気は良くてとても気持ちいい一日でした。

販売に参加してくださった利用者の皆さんと、のんびりお話をしながらの店番。

たまたま通りかかってお店を覗いてくれた人たちや、顔を出してくださった作業所の卒業生の方々とのお話。

とても楽しくて、心が温かくなる一日でした。

販売に参加してくださった皆さん、寒い中最後まで付き合っていただいて本当にありがとうございました。

また作業所前販売に顔を出してくださった皆さん、いらして下さって本当にありがとうございました。

また次回の作業所前販売も、是非是非よろしくお願い致しますショボーン

 

作業所前販売の様子