今日のお客様、トリミングとホテル。 | haiji haiji

haiji haiji

ペットサロンハイジの記事、ハイジオリジナル品の通販ご案内、
a.p.lKOBEのボランティア活動報告、里親さん募集、
里親さん便りなどをご紹介していマース。

ホテル中のポタちゃん。

決してワンッ‼と吠えない
かまって欲しいときはクゥ~ン💕と呼びますそして、近寄って背中かいて~と後ろ向きに座るんです~甘えん坊投げKISS

ポタちゃんのお部屋で勝手にくつろぐファミちゃんにゃ絶賛里親さん募集中にゃ


トリミング
らんまるちゃん。

ライオンカットでたてがみ部分は短く。
のオーダーでした
ライオンがわかるように横向きの写真が撮りたかったのですが何度挑戦しても前を向く、らんまるちゃんでした笑



ハナちゃん。

体は短く手足も短くだけど靴下はいた風に可愛く、撮れなかったけど耳は丸くミッキーマウス風。
こちらは、らんまるちゃんとは反対で正面写真はお断りよ~。ってな感じのお転婆ちゃん
奇跡の1枚GOOD

…ついでに後ろ姿もてへ


モンちゃん。

全身そろえる程度カット。
夏に短~くして、いい具合に伸びてきたので長さがマチマチなのを整えました
猛烈アピールはしないけど、トリミングが終わると尻尾フリフリで人好き犬好き猫も気になる様子でしたおんぷ



今日もご来店ありがとうございます。

スタッフNでしたニコちゃん