桜太。 | haiji haiji

haiji haiji

ペットサロンハイジの記事、ハイジオリジナル品の通販ご案内、
a.p.lKOBEのボランティア活動報告、里親さん募集、
里親さん便りなどをご紹介していマース。

 

image
 

4/9に路上で倒れていた桜太のことを以前書きました。

 

image

 
即病院に運びましたが血液検査では
いつどうなってもおかしくない数値でもあり、
覚悟はしてましたが、
じゃれたり、自分でご飯も食べるようになり…
わたし達はうれしい限りでした。
 
{0BE3B828-BCAB-4B9E-9E29-D0958CA1F1AB}
 
{F80D1EA5-3713-45C9-88FF-BCBF378BB0BA}
 

坊ちゃんとも仲良し♡

 

もちろん猫たちにもフレンドリー♡

 

 

{FFE51444-6DAC-40A5-84A3-11BB6279CADF}
 
 
 
 
トリミング中のYちゃんの脚の上で
お昼寝…にこ
{7397F44A-E49B-4558-880C-671D954CFA64}
 
少し動いたら、動くなと
甘噛みするらしい~わぁ
 
{5598152A-7874-43B4-A965-C95C88A84821}

 

 

20日の夕方、桜太が逝きました。

気にかけてくださっていた皆さまありがとうございました。


亡くなる前日まで自力で

ご飯も食べて、ないて、
座っていました。
 
当日に私の姿を見た途端に横たわり、
その数時間後にそのまま
Kちゃんにみとられて、
眠るようにいきました。
 
最後までたくましくて優しい、
男前、桜太!
 
出会って1ヶ月と10日、
とても楽しかった。
 
そしてあなたにも、教えられたことがありました。
 
おーちゃんはどうやったかな?
 
天国で桜吹雪の中を颯爽と歩くんやで。
 
Hでしたface5 blue-black