うなぎ、トライアル。 | haiji haiji

haiji haiji

ペットサロンハイジの記事、ハイジオリジナル品の通販ご案内、
a.p.lKOBEのボランティア活動報告、里親さん募集、
里親さん便りなどをご紹介していマース。

ハイジ軍団に入団してかれこれ、4年・・・
じつは・・・その彼女、
去年の年末からトライアルに行っております。

仔猫を保護された方がたまたまハイジにフードをお求めに来られまして、
ハイジのねこ部の存在を知り、
時々来てくださるようになりました。
その方のお友達も一緒に来られるようになって、
何回かお見えになられたある日、
『家を引っ越したらうなぎちゃんの預かってみてもいいですか・・・?』

!!!!!!!! びっくり

ガラス越しにうなぎの姿を見ててくれたんですね・・・じーん

しかもしかも、
今のお家はペット禁なので、
うなぎのために引越しまで・・・泣

うーちゃんと出会ったのはあの寒い寒い日の公園・・・
それからハイジで共同生活の日々・・・
4年が過ぎ、いまFさんと、多少坂はキツいけど(ふきだす)、
一軒家でうなちゃんと二人暮らし・・・


↓昨日、Fさんから幸せ画像といっしょにメール頂きました。

遅い時間にすみません、あまり上手く写真とれませんが、何点かお送りさせて頂きます
最近は慣れてきたのか、留守の間にHDDを破壊してビックリして籠城、
鏡にビックリして激突し籠城…と…
ドタバタ繰り返してますが、甘々過ぎて困っちゃう暗いの豹変ぶりです。
夜中目が覚めてみると枕を一緒に使ったり。膝の上から離れないし。
かなり癒されています。