最近 よひとやむみな を読んでいる。

読み進めば進む程 心揺さぶられ 引き込まれていく。

 

びっくり箱を開けたら人々はそれぞれの思いがどのように違っているかがわかるであろう。

 

宗教、政治、経済、教育、医療

悪が善の仮面を被って悪の仕組みを作ったのだぞ。

 

今のこの世の中とぴったりと重なる

 

太古の岩戸閉め

 

この惑星の大革命を物語っている。

 

口と心と行と三つそろった行いが誠と申しておる。

 

これからどうなるのかは私達一人一人がどうあるかで決まる。

よひとやむみな は驚くほどスカイの言ってる事と重なる事が多い。

私が今感じて進んでいる道に間違いはないと確信した。

よひとやむみな を薦めてくれたK先生に感謝します。