子宮摘出から5ヶ月。 | 子宮筋腫手術 ハイジのブログ

子宮筋腫手術 ハイジのブログ

子宮筋腫で全摘出手術のブログです

最近ブログ休んでましたガーン
 
入院してた母は
元気になり退院したんですが最近叉めまいするらしく寝込んでる時が多くなって、
時々様子を見に行っていますあせる
 
耳鼻科でも検査したけど異常なく救急搬送した時も検査や脳CTも受けて異常なし。
何なんでしょうね~
 
 
 
私は21日で
子宮摘出から5ヶ月たちました!
 
今の体調は
 
●排尿痛はまだあるんですょ
 
キズが痛む時あります。冷えるのかな!?
 
摘出とは違うけど
ヘルニアらしく
ふくらはぎ足の裏側が痛みますガーン
 
甲状腺も腫れがあり
半年の経過観察で先月が検査予定だったけど行きそびれてたガーン
 
母の台風めまい落ち着いたら私の甲状腺検査行ってきます。
 
 
*今日深夜に地震がありましたショック!
揺れが長くて
大きいのがくるんじゃないかと思ったら
寝付けなかったシラー
 
 
今夜は早めに寝たいなぐぅぐぅ子宮筋腫手術 ハイジのブログ-M_26_30_10_13006154.gif