手術から2ヶ月! | 子宮筋腫手術 ハイジのブログ

子宮筋腫手術 ハイジのブログ

子宮筋腫で全摘出手術のブログです

おはようございます
 
今朝の気温21度ビックリマーク
夜は肌寒く私は
掛布団で寝てます!
 
まだ梅雨明けしてないしくもり
でも学校は夏休みなんですねニコニコ
外から子供達の声が聞こえてる子宮筋腫手術 ハイジのブログ-M_01_30_10_06001297.gif元気だね!!
 
 
子宮摘出手術から
2ヶ月経ちました
 
今頃は浣腸したり
術着に着替えてたかな
 
 
今の体調はアップ
 
。普通に買い物、家事をやってます子宮筋腫手術 ハイジのブログ-emojiD_04_170.gif子宮筋腫手術 ハイジのブログ-emojiD_04_171.gif
先日は庭の草取りしましたクローバーニコニコ
 
 
*背伸びすると引っ張られる痛みある
 
*雑巾絞りなどお腹に
負担かかると痛いガーン
 
*まだトイレ子宮筋腫手術 ハイジのブログ-1706861_deco.gifが…
お通じのコントロールができん!?(トイレに入ると出なくなる(T^T))マグミット飲むときある
 
*出血は18日位から止まった!
シートは着けてます
オリモノかな!?付くときあるのであせる
 
ずーっとシートつけてるから汗疹でて痒いです(^^;)来週は病院子宮筋腫手術 ハイジのブログ-emojiD_04_174.gif予約入ってるから塗り薬お願いしょうニコニコ
 
 
ブーケ1ここまで回復でき良かった!!心配な事は有るけど気長にアップ億劫がらず医者に掛かりながら生きましょう!!