手術から50日 | 子宮筋腫手術 ハイジのブログ

子宮筋腫手術 ハイジのブログ

子宮筋腫で全摘出手術のブログです

子宮全摘出手術から
50日たちました!
 
最近は多少違和感は有るけど普通の生活に戻ってますニコニコ
 
 
出血は出てるので
まだ通院中子宮筋腫手術 ハイジのブログ-emojiD_04_174.gifです
先週の子宮筋腫手術 ハイジのブログ-emojiD_04_174.gif内診では
血の塊はだいぶ小さくなってるから出血も、もう少しで止まるから!!との事(^o^)
 
 
でも、膣断端にポリープ!?出てるらしく
これは今度の診察まで様子見です(^^;)
 
 
50日経って回復したこと→痛みが減ったビックリマーク
(あの収縮痛のキューは辛かったしょぼん)
普通に歩ける(早歩きは響く)
寝返りが楽になった!
子宮筋腫手術 ハイジのブログ-M_26_30_10_13006154.gif
 
 
まだ不快なこと
まだ出血あり
排便痛あり(お通じ出そうで、なかなかでない)
時々チクチク痛む
 
手術と関係あるか?だけど 足のふくらはぎと足の裏側が違和感痛みガーン整形外科かな!?
 
まぁいろいろあるけど自由に動けることは
嬉しいです(^-^)
 
 
今度の予約子宮筋腫手術 ハイジのブログ-emojiD_04_174.gifは三週間後です。ポリープ治療かなガーン
 
 
それにしても暑い
熱中症に気をつけましょうあせる!!