愛媛イベント告知etc | ハイちゃんずブログ

ハイちゃんずブログ

踊ってみた、プライベートのことなどなど書いていく(*^ω^*)
ニコニコミュニティ
→http://com.nicovideo.jp/community/co1464837
Twitter→haijiisan

Helloみなさんうさぎ。



めずらしく朝から更新笑



7月のイベントの詳細が出たんで告知兼ね最近の日常を話したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ



7月28日(日)ぶら☆スコ!in新居浜に出演させて頂きます!
ホームページはこちらから↓

http://burakimoi.blogspot.jp/2013/06/vs.html



1枠15分間時間が設けられるんですが、ハイジは親友のあーたまごと2人で出演します!
ちなみにボカロ曲5曲メドレーでやる予定なんですが…まだフリ入れがお互い全然できておらず…顔文字

もう
1か月切ってるんですよね笑

結構やばいww



でもマイペースな私たちはのんびりしておりますどや




ニコ動にはまだうpしてない曲を寄せ集めててかわいい系からかっこいい系まで幅広くやるんでたぶんあきないかとは思います(°∀°)b


愛媛の方は是非足をお運びくださいませヾ(@°▽°@)ノ



そうでない県外の方でもハイジやあーたまごに会いたいドキドキと思う方は是非是非会いにおいでくださいませらぶ2





それから最近は8月18日のYOSAKOI本祭in愛媛に向けて日々練習を頑張っております。



昨日の練習が2回目だったのですがだいたい3/4は覚えたかな~はてな

まぁ中で一番真新しい新人なので足を引っ張らないように早くフリ入れしてフォーメーションも覚えなければ焦




男女合わせて22人(9割おんにゃのこですがドキドキ)くらいいるんですけどみんないい子たちばかりでハート


超楽しいえ゛!ビックリマーク2



そんなハイジは今日もよさこいの練習です!!!



本祭以外にも夏祭りとか夜市とかいろんな場面で出演していく予定なのでこちらもよかったら見にきてくださいなドキドキ



さーてではDJイベの方の振り入れ行ってきますシャキーンキリッ




今朝の癒しの写メハート


$ハイちゃんずブログ