や~っと梅雨入りしましたね


梅雨明けの事考えると

夏は短くなるのか、逆に秋が短くなるのか・・・!?


秋が短いのは自分的にはイヤかなぁ😫

秋子 (秋に産まれた子) なのでそう思ってしまうのか


梅雨も無いと日本の四季が崩れちゃいそうだから


チャッチャと過ぎで

夏到来となれば良いですが


※大雨に寄る災害がありませんように




そして本日は〝 夏至 〟飛び出すハート


あの方の好きな夏至の日です

 ❀(*´▽`*)❀



合言葉の様にスピッチ全員で叫びたい

夏至でゲシ ٩(• •๑) ハート    って😆


等のご本人、今日は何処へ 🤗




豊洲サンセット2024




新木場サンセット2019 以来のスタンディングに参戦します (ᐠ  ᐛ )ᐟ♡


ファーストエントリーで

9月27日 (金) の当選頂きました ✉  ̖́-‬



新木場の時もThe collectors 観れたけど今回も The collectors と小山田壮平君が自分的には楽しみかな . •♬



せっかくならセカンドエントリーして

2days狙いってとこですが


あれから5年経過した

今の自分の体力には、かなり自信ありません 😥



㋮さん が常に足腰大丈夫?

ってステージから気にかけて下さいますが



まだ、ホールやアリーナには座席があるから大丈夫だけど



まるっきしのスタンディングなんて

到底自信ありませんよ えーん



今から出来るだけ足腰強くしとかないと、スピッツ出てくる前に絶対下手ばるよねぇ・・・



当選したのは無条件で嬉しいけど

最近はそんな事ばかり考えてる毎日です



でもでも、スピッツに会えるのはこの上ない幸せな事 ハート


プラス、普段ちょっくら会えない遠くのスピ友さんとも会えるし


セカンドエントリーでは、必ず当選してくれると信じて待つスピ友さんにも会いたい


フェスやライブで、仲良しスピッチに会えるのも本当に嬉しい事なので


思う存分楽しみを満喫したいです😊



これからの自分のモチベーションも変わってきますからね 爆笑