梅雨入りもまだなのに

毎日30℃超えってどういう事ですか•́ω•̀)?


梅雨になると薄ら寒い日もあるので

暖房器具1台だけは残しておくのですが


今年はサッサと片付けて

ここ2日程は、窓を半分だけ開けて寝ました


それだけ陽気が暑くて💦💦


この先、本番の夏を越えられるのか

今から心配だなぁ・・・






最近は、お休みの度に断捨離に励んでます


一気にやるとヤダくなっちゃうから

少しずつね


5月から、有料の指定ゴミの袋を相当消費しました💧‬


何のために今までこんなに物を溜め込んでいたのかね・・・



そんな物置小屋の奥から出て来たのが

これ~ キラキラ ↓↓↓



なんと、『 スピッツ ❤ 』とだけ書いたMDですよ (⊙ө⊙)!



多分アルバム曲が入ってるんだと思いますが


タイトルが書いてないじゃん 笑い


今、MDなんか出てきても

ちょっくら聴けないわ~い😣


MDデッキなんてもうないし

多分車用にダビングしたMDだろうけど


題名ぐらい書いとけよ!

わたし  ٩(๑`^´๑)۶💢


MDが普及してた時代って、今から30年ぐらい前だったかなぁ・・・


あの頃出たアルバムって何だったかな?


あの当時ってファンであっても、アルバムって買ったりしないで

大体がレンタルだったんですよね 😅


色々何のアルバムだったかって巡らせていって


これだったのかなぁ・・・

って勝手に想像したのが


例の

 RECYCLE Greatest Hits of SPITZ


 


非公式なベストアルバムながら


当時のシングル曲集だし

ファンには嬉しかったアルバム


多分これなんじゃないかなって思ってます 🤔



そう言えば、一昨年前ぐらいに

長年使ってたCD+カセット+MD付デッキを断捨離したんだなぁ・・・


その時に何でこのMDは出て来なかった


今となっては遅いけど、デッキ取っときゃ聴けたのにな





この先MDなんて

聴ける事はあるかわかりませんが


とりあえずスピッツコーナーに仲間入りですキラキラ